すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

競売戸建 調査完了ですが..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位だー!!


3連休で、3戸の競売戸建の調査に行ってきました。

調査結果の概要は、以下の通りです。

【物件1】

  ・建物は築年よりも、しっかりとして見えた
  ・近隣にアパートもあり、賃貸需要も見込めそう
  ・駐車場にあった車の後部に、『菊の御紋』のステッカーが..
  ・物件前に、お友達の結構迫力ある車が..


  ヒアリングせず、転進..。ヽ(゚∀゚`..)ノ


【物件2】

  ・外見は、問題なさそう
  ・近隣にアパートなどはない! 田んぼや空き地が多い。
  ・玄関の周りを一周するぐらい、いろんな年度のワンちゃんの
   予防注射済みのステッカーが..


  ご自宅は留守らしく、あまり周りに家がないので、ヒアリングできす..


【物件3】

  ・外見は、問題なさそう
  ・でも、住んでいる気配がない。引越してました..。
  ・ご近所にヒアリングしましたが、何も知らないとのこと..。
   スマイルは通じず、冷たい視線が..


  結局、債務者さんについては、何も解らず..



まあー、こんなもんでしょう。ヾ( ̄∇ ̄)
ぜんぜん、凹んでません..。
想定の範囲の外です。(笑)

振り返ってもしょうがないですし、限られた時間での調査ですから、
外見や立地が肌で解っただけでも、それで良しとしましょう!

一応、現時点でも、全て入札を検討しています。

じっくりと考えて、結論を出したいと思います。


ご支援のクリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

893物件ですか~。 ^^;;
私はまだあたったことないですが
いずれあたるんでしょうね~。

こわっ。
[2010/01/12 21:10] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

違うと思います
MaruGoose さん

たぶん違うと思います。
車、軽ですもん。
でも、バイオレンス&サスペンス&肉じゃがの匂いがします。
[2010/01/14 23:58] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/101-4ac35f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

