すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

緊急!物件見学会
こんにちは、ともろう です。

人気ブログランキング 一度はベスト10に入ってみたいです!

先日、仙台大家の会 の会員、Kazzu Sugaさんの仙台市の物件を、
見せて頂きました。

自らも、リフォームの真っ最中でしたが、色々と説明もしてくれました。
クロス等は、さすがに外注してますが、照明の取り付けなどは
自分でやってます!

【照明取り付け&リフォーム前】
kazzy_suga_1

【リフォーム後】
kazzy_suga_2

この物件は、築20年、29戸のRCですが、徹底して「古さ」を排除
していく姿勢は、非常に勉強になります。

洗面台も、私だったら交換しないと思いましたが、新品です。
ここまでやるのが『満室』の秘訣かなーと、思いました。

kazzy_suga_3

kazzy_suga_4

「明日、入居なので頑張らないと..」と言っておりましたが
正直、それほど立地が良い場所ではないのですが、この物件もほぼ満室!

昨日、ご紹介したKazzu Sugaさんのブログでも紹介されている
「RC1棟 420万」物件に至っては、入居待ちが3組いる
とのことで、今後の募集は値上げするそうです。

このご時勢で、値上げって..。ヽ(゚∀゚`..)ノ


この物件見学会は、急だったにも関わらず、「仙台大家の会」のメンバーも
多数見学に来てました。

たまたま来ていた、フォーパドルさん物件も近くと言うことで、
急遽、私だけ見させて頂きました。

フォーパドルさんの物件も、築20年程度で、30戸前後のRCです。

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

を実践したい私にとっては、売り物件の多い、築20年前後のRCは
非常に参考になります。
さらに、同程度の物件で、ほぼ満室のものは、もっと見たい!!

大家を始めて『満室』と言う言葉が、この世で一番好きになりました。(笑)

フォーパドルさんの物件を見たい方、
応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

先週は物件見学にお越し頂きありがとうございました。
ブログもリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします!
[2010/01/18 10:25] URL | Kazzy Suga #- [ 編集 ]

『一心』ノーマークでした
Kazzy Sugaさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、見学させてもらって、勉強になりました。
『一心』行ったことが、ありませんでした。
今度、行ってみます。

仙台にまたのお越しを待ってまーす!
[2010/01/18 23:18] URL | ともろう #- [ 編集 ]


先日は皆さんでお越し頂きありがとうございます。
今回の新年会は出席できませんが、次回またお会いしましょうね!
[2010/01/21 04:51] URL | Kazzy Suga #- [ 編集 ]

おかげさまで、ランキング10位です!
Kazzy Suga さん、コメントありがとうございます。

ブログでの「カシータ」のオーナーの高橋 滋さんのお話し、感動しました!
大家として、少しでも見習いたいと思います。
新年会は残念ですが、またお会いしましょう!!
[2010/01/21 23:41] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/105-4d800c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

