すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

物件見学会で遭難!?
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 遂に射程、ベスト10!!


またまた、仙台大家の会 会員の物件見学の続きです。

次は、大家の会のフォーパドルさんと一緒に、
kazuさんの「学生向け新築アパート」に向かいました。

フォーパドルについては、昨日のブログ
「ワイハー コンドミニアムに俺は行く!」 を参照して下さい。

今度のkazuさんは、新築アパートを2棟、築古アパートを1棟、戸建1戸
を持っている、大家さんです。
ニュージーランドの市民権を持っており、将来そちらでの生活も考えている
そうです。

Kazzu Sugaさん、フォーパドル、kazuさん
みんな海外ですかー。(o´∀`o)ノ

そう言えば、けーちゃんも海外に..。
奥さんを説得して、とりあえず海外に行かないと..。


肝心の見学会ですが、kazuさんの物件を見に行こうとして、
フォーパドルさんと一緒に遭難してしまいました。(; ̄Д ̄)

kazuさんの新築アパートは、東北福祉大の近くにあります。
一路、ナビを頼りに順調に進んでましたが、

 ◆どんどん道が狭くなり
 ◆急な坂を「おりゃー」と登って
 ◆「ウソよねー」と言う、下り坂に差し掛かった


時、イヤーな予感がしました。

ツルツルです!!
頭じゃありません。「坂が」です..。

後戻りできなかったので、Uターンすべく坂をおりました。

Uターン後、戻ろうとしら『登れない..』(TOT)

その後、タクシーも坂を下りてきて、『登れない..』(。^▽^)ノ

JAFを呼んで、3台で救出して頂きました。
ちなみに、会員だったので、料金は無料でした。ヾ(=^▽^=)ノ

途中でkazuさん達も駆けつけてくれて、みんなで無事物件に到着しました。

やっとのことで、物件見学です。
早速、部屋をみせてもらいましたが、

【デジタルキー】
kazu_1

【モニタ付きインターフォン】
kazu_2

もう標準装備です。


そして、何と【浴室テレビー】
kazu_3

学生向け1Kに、浴室テレビです。
しゅげー!( ゚Д゚)

最後に【スマイリーガード】振動センサーです。
kazu_4

これは、私の物件でもすぐできるので、マネしたいと思います。(^^ゞ

1日で3つの物件を見に行きましたが、全ての物件で

 大家の気合と思いやり

を感じました。

仙台に住まわれる方で、いずれかの部屋に住んでみたい方いましたら
このブログのサイドバーから、メールを下さい。
それぞれの大家さんに、直接紹介します!
普通より、手数料などが安く借りられます。ヾ(^▽^。)ノ

私の物件も今月末で退去が1室ありますので、これを参考に
募集を頑張りたいと思います。


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/107-0824e933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

