すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

イケメンには触れないで
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位はどうなった!?

明日、あさってと、週末ですが、予定がびっしり詰まってます。

明日は、仙台大家の会 で

 ・午後から勉強会(地元金融機関の融資状況)
 ・客付けの意見交換


となってます。

時節柄、『客付け』の話題を、急遽情報交換することになりました。
そして夜は、新年会の1次会&2次会。
今から、楽しみです!

あさっては、メルマガの発行と、競売物件の現地調査をする予定です。
← メルマガ のバナー

ブログは基本的に毎日更新で、不動産関連が中心ですが、
日々の活動や家族ネタ、地元仙台の時事ネタとライブ感だしたいと
思っています。

メルマガは、週1回の発行が目標で(ちょっと遅れてますが..(; ̄Д ̄))、
より不動産関連のノウハウ性が、高いものにしたいと思っています。
ブログでは書きにくい、ちょっと、きつめなことも..。( ̄ー+ ̄)

最近は『不動産投資は、個人で?法人で?』シリーズを書いています。

前号まで「節税編」を書いてましたが、今度は「融資編」です!
これまでのメルマガも、サイドバーのメルマガのバナーに
バックナンバーのリンクがありますので、そこから見られます。

気に入ってもらえたら、購読登録して下さい。
読者数が多い方が、発行の励みになります。ヾ( ̄∇ ̄)


最近、競売物件も増えてきましたので、スキルアップを目指して




に申し込みしました。

26,000円のDVD&懇親会付きのコースです!
仙台から1泊2日で参加します。
競売のセミナーは少ないので、私のような小資本で物件をゲットし、
不動産投資をしたい方は、貴重なセミナーです。

競売に興味がある方は、上のバナーリンクから覗いてみて下さい。

参加される方は、目を血走らせながら聞いている、イケメンがいたら、
たぶん私です。(笑)
セミナーでは、必死だと思うので、イケメンには声を掛けないで下さい。

懇親会では、お酒を飲みながら、ゆっくり語り合いましょう!!ヽ(●´Д`●)


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

メルマガ拝読させてもらっています。

次回の配信楽しみにしていますので宜しくお願いします!

イケメンさんに声は掛けられませんが、ぽち!(笑)
[2010/01/24 02:19] URL | rem #- [ 編集 ]


仙台大家の会って結構活発のようですね。
一度参加してみたいな、と思っています♪
[2010/01/24 09:52] URL | 星輝 #- [ 編集 ]

別なイケメンに..
rem さん、コメントありがとうございます。

メルマガも読んで頂いて、ありがとございます。!
別なイケメンに声を掛けないように、注意して下さい!(笑)
[2010/01/24 17:58] URL | ともろう #- [ 編集 ]

参加お待ちしてます。
星輝さん、コメントありがとうございます。

『仙台大家の会』の会員さんですか?
飛び込みが多いですが、結構活発です。
メーリングリストをチェックして、是非参加して下さい!!
[2010/01/24 18:01] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/110-811981c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

