すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

良い大家 悪い大家
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング このブログ順位を確認!!


先日のブログで、『良い大家になりたい!』と書いたところ、
色々とコメントやメールを頂きました。

最近は、仙台大家の会で、他の大家さんとも、たくさん交流ができるように
なったため、『良い大家』さんの見本が、たくさん出来ました。


もともと、『大家の会』なんぞに入会する方ですので、
情報収集に積極的です。

自分の物件も進んで見せますし、他の方の物件も見たがります。

 ・設備をどこから買ったのか
 ・仲介会社は、どこを使っている
 ・キックバックは幾らにした


何て情報も、どんどん教えてくれます!(^◇^;)


何度か物件を見せて頂いたり、懇親会でお話しする中で
自分の中での『良い大家』が見えてきました。( ̄ー+ ̄)


自分の『良い大家』さんは、

 満室にする大家さん

です!

満室にするために、

 ・物件のこと
 ・入居者のこと
 ・管理会社のこと
 ・仲介貸家のこと


色々と勉強して、常に今より良くしようと頑張ってます。

だから、満室になるんですね!ヾ(=^▽^=)ノ


満室になっていない大家さんは、『たぶん、どこか足りない..』(; ̄Д ̄)


私も、来月から『満室』ではなくなりますので、
『良い大家』の端っこで居られるように、精進したいと思います。


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/112-9fe0228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

