すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

緊急案内!!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!!


先日のブログに、



の著者である、猪俣淳さんにコメントを頂きました。(*^▽^*)ゞ


そして、何と仙台で出版記念講演をやるとのことでした。
知らなかった..(; ̄Д ̄)

概要は、以下のとおりです。

・開催日:平成22年1月30日(土)

・受 付:PM2:30
・講 演:PM3:00~PM4:30
・懇親会:PM5:00~PM7:00

・お申込締切日:1/27(水)

・住所:仙台市青葉区一番町2丁目3-10ブラザー仙台ビル
    仙台青葉カルチャーセンターブラザー仙台ビル 会議室602



なんと、無料です!

詳しくは、↓ です。
「誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略」 出版記念講演

早速、自分は申し込んで仙台大家の会に情報を流したら、
一気に10人ぐらい、申し込んだようです。(^◇^;)

明日が締め切りですが、まだ募集を受付してるみたいなので
チャンスだと思います。

無料ですから..。ヾ( ̄∇ ̄)


仙台は、不動産関係のセミナーが、ほとんどありません!(≧▼≦;)
これを機に、仙台でもセミナーをやって欲しい!

懇親会では飲みすぎないように、しっかり情報収集したいと思います!


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
貴重な機会ですよね~
仙台では、ホントにセミナーやってないですからねぇ。

今回も、会場は狭いようですし…。
その分、懇親会では講師とひざ詰めでお話できるかも(汗)

有意義な時間にしたいですね!
[2010/01/27 00:03] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

目指せ!しょぼくれん
みさパパ さん、コメント、サンキューです!

ノーマークでしたねー。
今度から『仙台大家の会』に一報欲しいものですねー。
しょぼくれん並に、勢力拡大と行きましょう!

[2010/01/27 01:06] URL | ともろう #- [ 編集 ]


こんにちは。僕もコメント見て凄いな~とおもってました。

なにせ僕も本読ませて頂いたんで。

しょぼくれんの組織は凄いです!

こんな僕でさえ6位まで上げて頂きました!

レッツ ショボクレン♪
[2010/01/27 01:51] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

記念講演、行ってきまーす!
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。

記念講演、行ってきまーす!
たろうさん、最近来てくれなくて..。
[2010/01/28 00:37] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/113-635d622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

