すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

滞納者もビックリ!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位だろう..


12月、1月と2ヶ月滞納した方がおります。

1/15に2ヶ月分振り込んでもらう約束でしたが、
15日は振り込みが、ありませんでした。(≧▼≦;)

土日の管理会社さんの督促で、18日に1ヶ月分が取りあえず、
振り込まれました。<(; ̄ ・ ̄)=3


先日まで、連絡がうまく取れなくなっていたので、
管理会社さんに督促文書を作ってもらうのと、
これを同封してもらうことにしました。

パンフ1




昼休みにダッシュで裁判所からもらってきた、パンフレットです。
他の大家さんから、教えてもらった小技です!

裏に『家賃、地代の不払』と書いてます。

パンフ裏

自分がもらったら、『うそー!!』って感じです。(◎_◎;)


これを郵送せずに、管理会社さんに月曜日の昼、
物件まで持って行ってもらい、直接ポストに入れて、
「水曜日まで連絡下さい」とメモを挟んでもらいました。

効果覿面で、今まで連絡が取れませんでしたが、
火曜日の昼に連絡が取れ、夜には会って話が出来たそうです。


滞納解消までのスケジュールの話し合いも行われ、
あとは、書面による内容の取り交わしの段階となりました。

取りあえず、一歩前進です!(^◇^)

約束を守ってもらうことを祈りながら、状況を見たいと思います。


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

滞納家賃も最終的には強制執行まで持っていけるのですね。
なるほど~、それは効果大ですね!
またまた、勉強になりました。
[2010/01/28 14:56] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

お財布のリズム
MaruGoose さん、いつもコメントサンキューです。

強制執行までは、時間が掛かります。
でも、そんなパンフレット入ってたら、ビックリしますよー。
早めに家賃追いついて、お財布のリズムを取り戻してもらいたいと思います。
[2010/01/29 00:19] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/114-4ccf2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

