すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ギリギリ、セーフ
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!!


先週書いたブログ「新規金融機関の開拓」で、紹介してもらった
銀行から、融資の内諾をもらいました。ヾ(=^▽^=)ノ

対象物件は、何と 競売アパート です!

1月にして、今年の目標

 ・RC1棟
 ・戸建2戸


が、木造1棟に入札してしまいました。(^^ゞ

もう、『レオナルド・ディカブレ男』でいいです。(笑)


先週20日に資料を持ち込みし、28日の10:00に
OKの電話がありました。

実は、28日の17:00が入札締め切りだったため、ギリギリです!

昼休みに、「買受申出保証額」を振り込んで、そのまま裁判所へ。

前日のうちに、その他の書類は全て書き込んでいたので、
後は出すだけと思いきや、朝から入札額を変えたい気持ち
が募ってました。(; ̄Д ̄)

結局、その場で申し込み用紙を一式貰い直して、「入札書」
書き直しました。

約50万円上乗せして、何とか間に合いました。<(; ̄ ・ ̄)=3

後は、運を天に任せるだけですので、準備はしつつも1週間後を
待ちたいと思います。


それにしても、金額が小さいのもありますが、1週間で融資の
内諾が出るとは驚きです。

やっぱり、紹介の力は、大きいなー

と思いますし、「抑えきれない、洗練された大家」のオーラ
出ちゃったのかなー とも思っています。( ̄ー+ ̄)

来月は、




に出るので、更にパワーアップしてきます。

戸建2戸をゲットして、『ブレ男』を返上したいと思います!!


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/115-0e188db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

