すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

猪俣先生 出版記念講演 in 仙台
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!!


先日、



の著者である、猪俣先生の出版記念講演が、仙台で行われました。

もちろん、行ってきました!ヾ( ̄∇ ̄)

「誰も書かなかった不動産投資の出口戦略・組合せ戦略」も購入し、
サインを頂きました。

出口戦略

出口戦略サイン


2時間ほどの「講演」でしたが、あっと言う間に時間が過ぎました。

「講演」の中では、色々な3文字の英語が出てきて、
数字と捉えることが大事だなーと思いましたが、
頭に残っているのは、「NOIは大事」だけでした。(^◇^;)

今後、猪股先生がおっしゃってたように、本を2回読んで
1回目はとにかく読む、2回目は電卓をたたいて、
頭に入れたいと思います。


懇親会にも、参加してきました。

猪股先生は大人気で、参加者の間で引っ張りだこでしたので
私は、CFネッツのスタッフの方とばかり談笑してました。

また、仙台でのセミナーを期待したいと思います。


仙台大家の会 のメンバーも多く参加していたので、
その後は大家の会で2次会です。

何か、毎週飲んでるような..。(; ̄Д ̄)


たった1週間でしたが、皆さんフレッシュなネタを持ってきます!

中でもbigさん、さすが

 「毎週競売に入札する、サラリーマン大家」

です。

今年も、もう既に戸建を1戸落札してます。


何やら、凄い戸建物件を見つけ、早速入札したそうです。

まだ、締め切られていないので、締め切られたら
凄さを報告したいと思います。


bigさんが、現地調査する時の『こんにちは、不動産屋で~す!』

あの、トーンとリズムを修行して、競売マスターを目指したいと思います。


応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

彼のセミナーは横文字多くて嫌いですね。
早口で全くよくわからんですよ。
[2010/02/01 08:18] URL | Kazzy Suga #- [ 編集 ]


まぁ、そう言わんでください。
[2010/02/01 23:03] URL | 猪俣です #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/117-c8df2cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

