すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ミクラス & ウィンダム
こんばんは、ともろうです。

昨日の忍者行動ですが、実は一家総出(と言っても4人ですが..)でした。(^^ゞ

物件確認も目的だったのですが、持ち物件の掃除もしようといましたので..。


物件確認であることは、奥さんはもちろん知っていますが、

子供たちは知りません。(^_^)v

 「知らないところを探検する」

と言って、今までも何回か連れていっています。


物件確認後は、木造:8戸の持ち物件のアパートに直行しました。

子供たちにはアパートも持っていることも知らせていませんし
冷静に判断できるようになるまでは、話すつもりもありません。

 「ここ何なの?」 とゆう子供たちには、

 「お父さんの秘密のバイト、たまに頼まれて掃除に来ている」

と説明しました。

 「えー、お金もらえるの?」 と言っていたので、

 「掃除を手伝ってくれたら、500円づつ払おう!」

といったら、

 「おれ、働いてお金もらうの初めて。皆に自慢しよ!!」

と言ってスイッチが入りました。


管理会社にも掃除をしてもらっていますが、共用スペースの

 ・くもの巣
 ・枯葉

は、結構気になるので、出来るときには掃除に来ています。

私が百円ショップから買ってきた、

 ・長いほうき
 ・背の高いチリトリ


を奪い合って頑張ってくれました。

ウルトラセブンのカプセル怪獣

 ・ミクラス
 ・ウィンダム


のようでした。(古い?)

このセットは腰が痛くならず、とてもお買い得です。
自主管理されている方は、是非お試しを!(^_^)


今日は奥さんもいましたので、いつも30、40分掛かるのですが
半分程度で終了しました。

子供たちには、

 ・Vジャンプ
 ・シールセット

で、現物支給となりました。(^^♪


実は先月で退去が1戸あり、今1戸空いています。(T_T)

なるべく早く入居があるように、

 満室経営

でも薦められいる「プリザーブドフラワー」
を購入し、置いてきました。

「プリザーブドフラワー」は、全く手間の掛からないお花ですので、空室でも問題なしです。

入居して頂く方には、サプライズプレゼントです!(^_^)v

奥さんから「うちには..」とトーンの低い声が..。

「もっと大きいが、いいんじゃない!」

とその場しのぎで答えてしまいました。(>_<)


ああー、早く入居者が決まりますように!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/12-3b0db617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

