すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ネットビジネスやってるの!?
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位を確認


先月書いた今年目標に

 『ネットビジネスで、年50万を達成する。』

と、唐突に書いてましたが、やっと突っ込んでもらえました。ヾ( ̄∇ ̄)

 「ともろうさんも、ネットビジネスやってたんですね..」

密かに、やってましたー。( ̄ー+ ̄)

でも、サイドバーにリンク張ってるじゃないですかー。(笑)


今までは、ブログの話題としては、特に触れてませんでしたが
普通にやってます。

元々、資金が少ないですから、リスクがないネットビジネスは
やらないはずが、ありませんよね。

不動産投資から入って、ネットビジネスをかじる!
サラリーマン大家の王道でしょうか?

不動産投資&ネットビジネスと言えば、投資家けーちゃん
がチャンピオンですが、

このセミナー用のビデオを撮ったりしたそうで、
当日も会場にいるし、懇親会にも出るようです。




私も、セミナーを受講するので、当日会うのが楽しみです。

ブログと一緒に、ネットビジネスも始めて6ヶ月目。
数ヶ月前から、少しずつ収益が出ています。( ̄ー ̄)

今後は、ネットビジネスのことも、ちょっとづつ書こうかなーと思ってます。

不動産投資では、

 ◆まだ物件を持っていない初心者の方
 ◆大家になって日が浅い方
 ◆今は1戸程度でも、物件を増やそうと思っている方


向けに書いてきたつもりですが、今後は更に

 ◆不動産投資&ネットビジネスをやりたい方

に向けても、情報を発信したいと思います。

そしてそして、

 ◆サラリーマン大家になりたい方
 ◆豊かにサラリーマンを卒業されたい方


を応援したいと思います。


ネットビジネスにも興味がある方、応援クリックをお願いします。
 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ネットビジネスはほぼノンリスクなのでやって損は無いですよね~
[2010/02/13 00:11] URL | rem #- [ 編集 ]

メリット大
remさん、コメントありがとうございます!
資金が少ない方には、お薦めですよねー。
私は、大家さんの知り合いが増えて、そっちでもメリット大です。
[2010/02/13 00:28] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/126-24fff809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

