すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売熱、さらに上昇中
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位を確認

先週は、競売物件の開札を見に行きましたが、それはすごい人の数。
たぶん、100人近くいたと思います!

前回は、物件数が多かったのもありますが、やはり多いです。

おまけに、1物件あたりの入札数も、多めになってきていますので
開札にも、時間が掛かってました。

今日、1月末で空いた部屋を埋めるべく、気合注入のために
管理会社のI課長に電話したところ、来週の競売開札に
行くとのことでした。

 「来週も行くんですか?」

と聞かれましたが、やっぱりちょっと勘違いをしてますねー。( ̄ェ ̄;)

 モーレツ サラリーマンです!!

平日は、仕事です。

どのみち、来週の開札物件への入札は、見送りましたので
『次へ期待』と言ったところです。


I課長も久々とのことでしたが、競売熱は冷めるどころか
益々過熱しているように見えます!(^◇^;)

私にとっては、競売も物件を取得する、手段の1つに過ぎませんので
無理はしません。

目的は、取得することではなく、キャッシュフローを生み出す
ことですから、高く買ってしまっては意味はありません!


それと、競売を落札している方に共通しているのは、
「競争が少ない物件」を安く落としています。

競争が少ない=不人気 な訳ですが、

『不人気物件』『収益物件』に変える、イマジネーションが
あって入札し、実際に収益を上げています。

そこが、競売スキルの差だなー と、つくづく思っています。

藤山さんの藤山流 競売不動産投資の極意直伝セミナーDVD

は、既に見ていますが、社会人は『カンニングあり』だそうです。(笑)

今月は、『カンニング』しに、セミナーに行ってきまーす。( ̄ー+ ̄)

残り2週間を切るので、そろそろ満席になるかも..。
気になる方は、まず残席を確認した方が良いと思います。




参加される方は、懇親会でお会いしましょう!!

応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/127-2ece32b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。