すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

必殺技!セット完了
こんばんは、ともろう です。

ブログランキング また10位行っちゃう~!?

先週のブログ、「必殺技!間違う..」で見事に内容を間違えて、
セット出来なかった『必殺技』を、今日セットしてきました。

まずは、照明器具。ないと部屋が暗いので、セットしちゃいました。
照明セット後

恩着せがましく、空っぽの箱だけは、『新品』のアピールのため
置いておきました。(^^ゞ
やっぱり箱

チャームも、飴の補充です!
チャーム

盛りがいい方が、「どうぞ~」って感じしません!?

つまみの補充は、無しです。食べちゃいましたー。ヾ( ̄∇ ̄)

左下に見えているのが、

 必殺技!さりげない大家のアピール

です。


プリザーブドフラワーも、結構良くないですかー。
お花

やっぱり、「ある」のと「無い」のでは、大違いです!

6戸/8戸が女性なので、また女性と決め付けているような..。(^◇^;)


とにかくサプライズ狙いですから、
内見者さんの、心が揺れた隙をついて、仲介業者さんも
一気に攻めて欲しいものです。( ̄ー+ ̄)

あっ!『好戦的な大家のオーラ』が、出てしまいました。(^^ゞ

2月も、残り10日をきりました。
毎週が、勝負です!。

体から「酸っぱい匂い」が出るまで、頑張ります!!






応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/134-91e30b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

