すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

誰にでも言うの..
こんばんは、ともろう です。

ブログランキング 今日の順位はこちら..

今日は、土曜日出勤したので、振り替え休日のはずが、
午前中は出勤です!

やっぱり、モーレツサラリーマンでしょ!!( ̄ー ̄)


午後からは、お世話になっている不動産業者の社長さんと
銀行に、ご機嫌伺いに行ってきました。

銀行では、副支店長さんが接客中でしたが、支店長さんが
対応してくれて、

 「ともろうさん、この前の競売は残念でしたねー。
  また、入れるんですか?
  数やれば、落とせますよ。
  応援しますんで、よろしくお願いします」


と言って、去って行きました。

 なっ、なんですとー!!\( @o@;)/

にんまりしながら、社長さんの顔を見ると

 「誰にでも、そう言うんですよ..」

とボソっと、つぶやきました。

学生時代 私の靴箱に、バレンタインチョコレートが、
間違って入っていた時と、同じぐらいの衝撃です!!(; ̄Д ̄)

脳が揺さぶられてしまったので、立ち直るのに時間が
掛かりましたが、ほどなく銀行を出て、社長さんと物件巡りをしました。

 ・ご自身が管理している物件
 ・私がレインズから探してきて、情報収集依頼をした物件
 ・今、売却依頼が入っている物件


全部で、10棟ぐらい回ったでしょうか?

全部築古の、木造アパートでした。(^^ゞ

 ・これはリフォームした方が、良いもの
 ・これはリフォームしては、いけないもの


など、解説付きで非常に参考になりました。

 不動産を購入する時は、どんな層にそれを貸すのかを
 はっきりとイメージすること!!


んー、さすがですねー。( ̄ー+ ̄)

私はイメージを通り越して、『妄想』の域まで行ってしまうので
マイナスイメージを強めするように、修行したいと思います!





応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/136-58f98b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

