すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

レインズ物件の検索
こんばんは、ともろう です。

ブログランキング またまた10位に接近中!

昨日のブログで、「レインズから物件を探して..」と書いたところ、

 ともろうさんは、宅建業者の登録はされているのでしょうか?
 レインズは、業者間しか閲覧できないのではなかったでしょうか?


との質問を頂きました。

鋭い突っ込みです!(◎_◎;)

確かに、レインズは不動産業者さんしか見れませんので、
正確には、そこからの情報を元に、無料で情報検索が
できるサービスを提供している会社があります。

株式会社 インベストさんの『F-INVESTシステム』です。

都内の築古物件を得意技にしている、元祖サラリーマン大家さんの
『北田眞一郎』さんが、やられている会社です。

メールアドレスを登録すれば、誰でも物件検索が出きるように
なってます。

昨年の8月に、盛岡のRCに買い付けを入れた時も
『F-INVESTシステム』で探して、インベストさんに
資料請求をしました。

電話で北田さんと、10回程度は話したと思いますが、
ちょっと緊張しました。(^◇^;)

前に出たセミナーで、ゲスト講師として話していた方なので
物件の話をしていると、不思議な気分でした。

その後、健美家にも情報が載ったため、指値が全然通らなくなった
ので、その物件は転進しました。


但し、レインズの情報が元になっているので、その情報
だけでは、全く投資判断が出来ません。(; ̄Д ̄)

検討するのであれば、資料請求しないと難しいと思います。

中には、掘り出し物があるかも知れませんので、
「良い物件がないなー」と思っている方は、
有効活用してみては、いかがでしょうーーーー!!


今週末、久々の東京です。
あと4日後です!
残り僅かみたいなので、興味のある方はラストチャンスでーす!!





応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/137-c0e9ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

