すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ブラックともろう
こんばんは、ともろう です。

ブログランキング 10位射程圏内じゃないすか!?

最近書いたメルマガの記事に対して、メールを頂きました。

メール大歓迎です!

内容は、

 「メルマガはブログと違って、結構踏み込んでますね..」

と、言うような感想でした。

これも、鋭い突っ込みです!


ブログは、公開掲示板みたいなものですから、そんなに過激なもの
は書けませんよー。

メルマガは、手紙ライクなものなので、「こっそり」感があります。( ̄ー+ ̄)

自分の持論や主観なども交えて情報を発信し、今回のようにメールで
それに対して返信をもらえると、やりがいもアップします。

反応があると、うれしいですねー。ヾ( ̄∇ ̄)


どちらも自分の一面なのですが、

 ◆ブログは、ホワイトともろう
 ◆メルマガは、ブラックともろう


と言った、感じでしょうか?

でんじろう先生からのパクリですが..(^^ゞ


メルマガは、今は発行部数もそれほどないので、メールをもらえると
まめに、返信できると思います。

興味のある方は、メルマガの購読もよろしくお願いします。<(_ _)>
モチベーションが格段に上がります!!

私も参加する、東京での競売セミナーです。
あと3日後です! 残り僅かなので、興味のある方は
ラストチャンスでーす!!





応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんばんは。私ごとですが・・・、

ブログランキングですが、「人気ブログランキング」ってちゃんと書きなさい!と事務局からおしかりを受けました。^^;

おしおきもありまして、1週間くらいクリックがカウントされない事態に陥りました。

ともろうさんももしかしたら引っ掛かるかも、と思いまして・・・。

お気を付け下さい!
[2010/02/25 00:29] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]


ともろうさん

私もメルマガをこれから発行していこうとしています。
ブログとメルマガの違い参考になります。

こっそり感ですね。

人気ブログランキングと書かなければならないんですね。。。
勉強になります。
[2010/02/25 06:09] URL | 中目黒のざかさん #- [ 編集 ]

そうだったんですね
ナルゾウ さん、いつもコメントありがとうございます。
そんなことが、あったんですね!
実は、そのルールは知っていたので、ずっと「人気ブログランキング」って書いてました。
でも最近、そう書いていない人が多かったので、「ブログランキング」にしてました。(; ̄Д ̄)
今日慌てて戻しました。
ご指摘、ありがとうございます。<(_ _)>

人気ブログランキングさん、私は、素直でいい人なので、お仕置きしないでね..

[2010/02/25 23:11] URL | ともろう #- [ 編集 ]

ナルゾウさんに感謝ですね
中目黒のざかさん さん、コメントありがとうございます。
メルマガやるんですね。早速登録します。
私のメルマガは、読者さんが少ないんですよ..。
ですから、「こっそり」に加えて、「ひっそり」になってます。ヾ( ̄∇ ̄)
結構、役に立つと思ってるのですが..。
「人気ブログランキング」の件は、ナルゾウさんに感謝ですね。
ルールを守って、頑張りましょう!!

[2010/02/25 23:17] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/138-222a240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

