すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

内見数が伸びない..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位は!?

1月末で退去した部屋を埋めるべく、いろいろと工夫をしていますが
今一、内見数が伸びてこないですねー。( ̄△ ̄;)

元々、学生さん相手の物件ではないので、サラリーマンの異動や転勤が
始める3月が、入居対象層のピークとは、見ているのですが..。

それでも、内見数が少ないのは、結構不安で『読み違っているかなー』
との考えがよぎってしまいます。(ー_ー;)


物件を買うのは、不動産投資家としての目利き、力量が問われますが
入居者を決めるのも、同じぐらい力の差が出ます!(; ̄Д ̄)

私の場合、現時点では投資対象範囲を仙台近郊としていますが、
これは、入居付けや管理を、自分の目の届く範囲において
素早く問題への判断をしたいと思っているからです。

また、まだまだ大家業のスキルが低いので、管理会社さんとの
コミュニケーションや、お願いした作業の結果確認を
自分の目でやっておかないと、自分の物差しが固まらないとも
考えているからです。

これだけ土地勘があって、比較的まめに管理会社さんと情報を
密にしても、イメージ通りには、いかないですねー。

このままでいくと、今後はどのタイミングで、募集条件に変更を
入れるかの、判断をしなければならないことになります。

状況を見極めつつ、早めに対応したいと思います。


明日から、東京で競売セミナーに参加します。ヾ( ̄∇ ̄)
もう応募は、締め切られました。




週末は、ブログがお休みとなりまーす!<(_ _)>

応援クリックをお願いします。 →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/140-aa47d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

