すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

藤山さんのセミナー、行ってきました
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位だ!?

昨日は、このセミナーに参加するため、仙台から東京に行ってきました。
もう終わっていますので、申し込みはできません。<(_ _)>




すごい参加人数で、競売熱の高さ、藤山さんの人気の高さを実感しました。

懇親会も、二次会も参加してきましたが、不動産業界では著名な方
ばかりで、『藤山さんって、やっぱりカリスマ..』です。

懇親会で座った席は、隣が、区分マンション投資で有名な、「芦沢 晃」さん




その隣が、説明の必要がない、「投資家けーちゃん」
サインを貰って、きましたー。ヾ( ̄∇ ̄)
けーちゃんのサイン

私のブログも、ちょっとは読んで頂いていてました!ヾ(=^▽^=)ノ
でも、

 「ともろうさん、何か思っていたのと、イメージ違いますねー」

と言われました..。
『イケメン』ではない.. と、言うことでしょうか..。(ー_ー;)

その隣が、埼玉・釧路で物件をお持ちの「モンスターマンさん」
モンスターマンさんは、色紙にサインを頂いてました。

その隣も、説明の必要がない、「NSXアパート経営の松田さん」

途中で席を移動したら、藤山さんの向かい側で、
人気ブログランキング1位の「石渡さん」と、この方も説明のいらない、
隠れ「仙台大家の会」会員の「赤井さん」 の間に
座ってしまいました。(; ̄Д ̄)

トライアングルパワーを浴びた感じです!(笑)

たまたま石渡さんの著書は、持っていましたので、サインを貰いました。
石渡さんのサイン

石渡さんに名刺交換もお願いすると、

 「あっ!いつもコメントありがとうございます。」

と言って、頂いてしまいました。ヾ(^▽^。)ノ
名前を覚えてもらえて、うれしい限りです。

「赤井さん」は、隠れ仙台大家の会なので、仙台事情を良くご存知でしたが
もう、かなりお酒が進んでました。
たぶん、私と話したことは、全然覚えていないような..。(^◇^;)

二次会への途中で、人気ブログランキング ベスト3常連の
「水戸大家さん」とも、名刺交換をしてもらいました。

盛りだくさんだったセミナーでしたので、内容の感想や
懇親会でのお話は、今後書きたいと思います。

お話を聞きたい方は、応援クリックをお願いしま~す!   人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
セミナーお疲れ様でした。
押忍!
藤山さんセミナーでご一緒させて頂いたモンスターマンです。
ゆっくり話せませんでしたが、又の機会を楽しみにしています。

ブログには時々おじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします。
[2010/03/01 22:45] URL | モンスターマン #TV5nUiRU [ 編集 ]

Re: セミナーお疲れ様でした。
押忍!モンスターマン、コメントありがとうございます!!
今日のブログも、見せて頂きました。
連荘でかつ、モンスタイガーで行ったんですね。(笑)
今度セミナーでお会いした時は、是非お話ししましょう。
これからも、よろしくお願いします!

[2010/03/02 00:38] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/141-67720206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

