すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

藤山さんのセミナー、懇親会
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!!

週末参加してきた、藤山先生の競売実践セミナーですが、
『実践』と付くだけあって、競売3点セットの見方から始まって、
実際の現地調査などを、藤山先生が実際に現地で解説している
ビデオ映像は、非常に斬新で、解り易いと思いました。

サラリーマン大家の私にとって、現地調査やヒアリングは
なかなか慣れないものでしたが、非常に参考になりました。

また、セミナー後の懇親会は、不動産業界のスーパースター揃い
だったのは、昨日のブログの通りです。

目移りしてしまって、誰と話したら良いのか、正直迷うほどでした。(笑)

でも、ご自身がセミナーの講師をするぐらいの方達ばかりでした
ので、受講者の方達もうまく分散して、逆に比較的ゆっくりと
お話しできました。ヾ( ̄∇ ̄)

一番長くお話ができたのは、「投資家けーちゃん」こと、寺尾さんで
ごく最近、名古屋に区分マンションを買われたのは、ブログで
知ってましたが、そのことについて、聞くと

 ともろう:「けーちゃん」ぐらいのなると、良い物件情報
       入って来るんですよねー。

 けーちゃん:いや、ヤフー不動産で見つけましたよ。
        探せば、結構ありますよ!

 ともろう:「ヤ、ヤフー」すかっ!


てな感じで、聞いたら何でも答えてくれました。


メルマガにも書きましたが、人気ブログランキング1位の「石渡さん」 には

 ともろう:「さっきは、空室対策に力を入れてるって、
       おっしゃってましたが、今日のセミナーに出ている
       と言うことは、まだ買う気なんですか?」

 石渡さん:「はい、まだ買います!」

 ともろう:「えー、石渡さん買うこと自体が、好きなんでしょう!?」

 石渡さん:「はい、好きです!」

 ともろう:「私も好きなんですが..」



大盛り上がりの中、最後は藤山先生の『エール』
のアンコールで締めでした。

藤山先生エール

奥にいる方が、主催者の沢さんです。
仙台からの参加でしたが、とても有意義で何より楽しかった..。( ̄ー+ ̄)

パワーをもらいましたので、落札に向けて奮闘したいと思います。

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/142-a2f378c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

