すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

全空物件、調査終了
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位だー!!

先日ブログに書いた『全空』物件を、内見しに行ってきました。

1年ちょっと、全空と聞いていましたが、「幽霊屋敷化」
している訳ではなく、築年数25年並みの普通の物件でした。

間取りは、和室6畳がほとんどでしたが、全体的には
意外と広めに感じました。

部屋の写真

この物件には、既に買い付けが入っているので、
私は全然急ぐ必要がありません。

買い付けを入れた方は、懇意にしている賃貸業者さんと組んで
「2ヶ月で80%埋める!」と、言われてるそうです。


最近の銀行融資の情報や、賃貸相場の一連の情報交換をさせて
もらったら、

 業者さん:「ともろうさん、2番手入れて下さいよ。
       1番手さん、たぶんダメです。値段は頑張りますんで..。」


と、言われてしまいました。(^◇^;)

 ともろう:「これ、銀行融資引けませんよ。全空だもん!
       私、お金ないし..。」

以外な直球に、普段では言ってはいけないことを、
言ってしまいました。( ̄△ ̄;)

 業者さん:「あっ!大事な所を見てもらわないと..。
       塀を乗り越えますが、大丈夫ですか!?」


もう、見なくて良かったのですが、大事な所 の響きに負けて
二人で塀を乗り越えました。

陥没

 業者さん:「排水の漏れだと思うのですが、
       ちょっと陥没してまして..」

 ともろう:「ダメじゃないすか!」

 業者さん:「建物は問題ないと思うんですが、ダメですかねー」

 ともろう:「どこまでユルんじゃってるか、わからないとダメでしょう!」


また、塀を乗り越えて通路まで戻り、私が欲しい物件を伝えて、
今後連絡をもらえるように、お願いしてきました。

やっぱり、安いものには訳がある。

この物件に限っては、やる気MAXの1番手さんの健闘を、
お祈りしたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!

お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは!

業者さん、とおっっても、売りたいんですね~。

それにしても、全空って・・・、

よっぽどの自信がないと動けませんよね~。^^;

[2010/03/08 00:21] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

お帰りなさい!
ナルゾウ さん、お帰りなさいですね。
グアムいいなー、行きたいなー。
全空は、ちょっと無理ですねー。
現金で買える方で、余裕がある方以外、無理だと思います。
でも、そこまでリスクを取る、素敵な物件には、見えませんでしたが..。(^^ゞ
陥没してるし..。

[2010/03/08 01:32] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/147-8b75a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

