すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

快適なFAX
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位は!?

少しづつ、不動産業者さんとの付き合いが広がるにつれて、
FAXの使用頻度が高くなってきました。

不動産業界は、業者さん同士でも、まだまだFAX
文化が多いですねー。(^◇^;)

自宅にFAXはあるのですが、当然自宅に帰らないと見れません。

職場でパッと見て、すかさずメールや電話で
アクションをしたい時もあります。

インターネットFAXの存在は、前々から知っていましたが、
以前はFAXの頻度が低かったため、良く調べていませんでした。

インターネットFAXとは、特定のFAX番号にもらったFAXの内容が
メールで届くものです。

プリンタから印刷すると、FAXと同じことになります。

結局、D-FAXに申し込んで、FAX番号をもらいました。ヾ( ̄∇ ̄)

料金は、

 ・新規登録手数料:2625円(初回のみ)
 ・PDF変換オプション:1050円(年額)


でした。

標準の添付ファイルの形式が、「Tiff」なので、オプションで
「PDF」にしました。

以前は、資料送付をお願いする度に、「メールで送って貰えませんか?」
と、煩わしい会話をしてましたが、

今は、「FAXで送って下さい」で終了です。


また、初めての業者さんの場合、メールアドレスを伝えるのですが
口頭でメールアドレスを伝えるのって、結構大変です。

FAXは、番号なので伝えやすくて、簡単です!( ̄ー+ ̄)

職場からでもFAXの内容が覗けるので、かなり快適です!!


ですが、問題が発生..。

名刺を80枚ほど、作っちゃいました..旧FAX番号で..。(ー_ー;)

まあー、自作の名刺なので、作り直せば良いのですが、
もう1つ作ってしまったものがあります。

会社のゴム印!

バッチリFAX番号入れてしまいました..。(; ̄Д ̄)

早く、インターネットFAXにしておけば、良かったと後悔しています。

検討されている方は、名刺などを作る前にしましょう!!

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!

お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
始めまして。
 始めまして、宮城県出身、山形市在中のたん太と申します。

 将来的に仙台に帰ることも考えまして、今は山形市のみでの物件を探しています。

 ただ今初買い付けを入れておりまして、順調に融資が下りれば5月には新人のサラリーマン大家となれますが、不動産は買ってからのほうが大変だと思います。ともろうサンのホームページを参考に勉強して行きたいと思います。
[2010/03/10 11:27] URL | 山形のたん太です。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

初めまして
山形のたん太です。 さん、コメントありがとうございます。
初めまして、ともろうです。
物件が、買えると良いですね。
隣県の方からのコメントは、実は少ないので、うれしい限りです!
一緒に頑張りましょう!!


[2010/03/10 23:02] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/149-573ec634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

