すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

日々物件情報請求
今日はいつもにまして、仕事をがんばった ともろうです。
いやー、連休の谷間は忙しい。(>_<)

ご支援のクリックを頂けると、疲れも 飛びます!飛びます!!

人気ブログランキングへ

先ほど、日々の物件検索終了。

一時期に比べて、検討に値する物件が出てきていると思います。

先日も物件問合せのメールを出したら、
 「すいません。売れてました」
って言うのが多くなりました。

ついさっきも資料請求を出しました。

RCです。(^^ゞ

人気ブログランキング1位「石渡浩さん」が中古アパートの良さを
論理的に書かれていて、

「そうだよなー」

と思う反面、やっぱりキャッシュフローは欲しい(^_^;)

土曜日は、管理会社と打合せでしたが、たまたま今回の物件が
近いんです。

ついでに、見てきたいと思います。
(業者さんは呼ぶつもりですけど..)

ついでです。(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/15-039485b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

