すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

入居の必殺技!敗れる
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング たまには、見てくれ!

1月末に空いた1室が、先日埋まった訳ですが、
2月初旬の光速クリーニングから始まって、
色々と作戦を実行してきました。ヾ( ̄∇ ̄)

その内容は、これまでのブログにも多々書いてきたのですが、
先日、管理会社のI課長から、衝撃の発言がありました。

 I課長:「ともろうさん、105 申し込み入りました」

 ともろう:「なんですとー!ありがとうございます。さすがですねー。」

 I課長:「今回は、ともろうさんにも、頑張って頂きましたので..」

 ともろう:「ハッハッハー。今回は、光速で動きましたので、
       連携プレイの勝利ですねー。」

 I課長:「もうほぼ決まりです。今後のこともありますので、
      ちょっと言いにくいのですが、2・3情報があります」

 ともろう:「おっ!何でも言って下さい。まだまだ足りない部分は
       あると思います。遠慮なく!!」

 I課長:「まず、照明器具ですが、好評です。
      営業も押す材料として、使えました。」

 ともろう:「結局必要ですからね。今後も考えます!」

 I課長:「トイレットペーパーも、GOODです。
      安価で効果も高いと思います。」

 ともろう:「ナルゾウさんの技ですが、もうパクリました。
       ともろうオリジナルにします!」

 I課長:「最後に残ったものが、ちょっと..」

 ともろう:「飴!? チャームすか? スナックぽいですかねー」

 I課長:「花がちょっと..」

お花

 ともろう:「うそー!必殺技っすよ!! プリザーブドフラワーですよ。
       今回で、3回目なのに..」

 I課長:「正直、不評です!あれだけは、好みが分かれちゃうんです。
      最近の若い入居者は、大家と距離を取りたがります。
      元々、何にも置いていない部屋が90%以上ですので、
      花以外で十分です。
      花のプレゼントって、ちょっと引いちゃうとのことでした。」

 ともろう:「...」( ̄△ ̄;)



花返せー!!

わ・か・り・ま・し・た ..。

プリザーブドフラワーの、プレゼントはやめます..。( ̄ε ̄)

乙女心は、全然わかりませんが、今後も満室キープのため
精進したいと思います。


投資のこと丸分かり読本

可哀相な、ともろうに、応援クリックお願いします! 人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!

お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

管理会社さんから駄目だしされるなんて、すごい良い信頼関係ですね。
なかなか言えませんよぉ 管理会社さんもともとうさんも尊敬です。
[2010/03/13 00:14] URL | sasa #- [ 編集 ]


ともろうさん、
「はなかえせー」

は爆笑でした!
(≧▽≦)

ブリザードフラワー高いですもんね♪

僕は百均の花を使ってます。

福井は田舎なんで百均でも十分みたいです。

今携帯から見てるのであとからポチポチさせていただきますね。
[2010/03/13 00:44] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

うるさい大家です
sasa さん、いつもコメント、ありがとうございます。
『駄目だし』大変ありがたいことです。
うるさい大家なので、先方も大変だと思いますが、やれることは出来る限り頑張るようにしてます。
「この大家頑張ってるので、埋めてあげよう」って思ってくれると、うれしいのですが..。

[2010/03/13 00:49] URL | ともろう #- [ 編集 ]

もうパクリまくりです。
ナルゾウ さん、いつもコメント、ありがとうございます!
そうなんですよ!結構高いんですよ!!
プレゼントではなく、装飾としてなら、いいんですよねー。
トイレットペーパーは、もはや標準装備にします。
CF101さんのように(商標登録申請予定)となっていなかったので、
もうパクリまくりです。
(商標登録申請予定)とされることを、激しくオススメします!

[2010/03/13 01:00] URL | ともろう #- [ 編集 ]




トイレットペーパ効果ありですか?^^あれ~
そうなんだ、ナルゾウさん、ごめんちゃい。

距離感てのは人それぞれだからむずかしいですが、
なんかもらえるなら、役に立つものがいいかもです。
あとは、物件のターゲットによるのでしょうか?
[2010/03/13 12:10] URL | たろう #- [ 編集 ]


僕のでよかったら、どんどんパクってくださいね!

ところでともろうさん、

ともろうさんって、隠れしょぼくれんず

じゃないかって、噂が・・。^^

ブリザードフラワーの一件が

上層部に認められているそうですよ~。
[2010/03/13 15:14] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

トイレットペーパーは好評のようです。
たろう さん、コメントありがとうございます。
すごい真面目なコメントに、びっくりしてます!(°▽°;)
トイレットペーパーは好評のようです。
今まであまり距離感を意識していなかったので、今後は少し意識したいと思います。

[2010/03/13 23:31] URL | ともろう #- [ 編集 ]

しょぼくれんず勢力圏が..
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。
公認を頂いたものとして、トイレットペーパーは標準仕様にさせてもらいます。( ̄ー ̄)

やばっ!しょぼくれんずオーラが出てますか?
私がカミングアウトしてしまうと、仙台もしょぼくれんず勢力圏になりかねないですよね。
関東と北海道が、つながって東日本一帯が..。(なぜ、こんなに詳しい..)

[2010/03/13 23:43] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/152-8a3a85c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

