すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

フィットちゃん フル装備
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位を、ポチッと確認!

CASHFLOW101さんのブログを拝読しているうちに
急に車が欲しくなり、道を走っている途中で見つけた、
激安のホンダのフィットを、買ってしまいました。

フィットちゃん

納車日が2/28で、半月ほどが経ちました。

購入価格は、30万円!!

車検が2年と、8分山の中古スタットレスも付けてもらい
法人名義で購入しました。( ̄ー ̄)

この車で、びゅんびゅん物件の現地調査に行く予定です。

物件調査最強マシンにするべく、この半月でフル装備にしました。

今回の装備の目玉は、カーナビ!!ヾ( ̄∇ ̄)

今までの車のナビは、8年前のDVDのポータブルナビだったため、
無い道路や建物がたくさんあって、あまりアテになりませんでした。
方向音痴の私にとっては、必需品です!

最終的な装備の内容は、

 1.ETCの購入    13000円(取付料込み)
 2.レーダーの購入  13800円
 3.カーナビの購入 105000円(取付料込み)


合計で、131800円 になってしまいました。

【カーナビ装着前】

装着前

【カーナビ装着後】

装着後

どれも、物件調査には無くてはならないものですが、
車の値段の、半分近くになってしまいました。(; ̄Д ̄)

4月には、夏タイヤも購入しなければなりません..。

これらの出費も、お金を生み出す投資にしないと、いけないです!

優良の不動産物件をゲットしないと、奥さんからキツ~イ
お叱りを受けてしまいます。(^◇^;)

夏タイヤも、中古にしようかなー..。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!

お金の教養講座

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

こんにちは!

18万かかっても法人なら経費で落とせますんで大きいですよね。

税金を払う前のお金で色々購入出来ると、
税金を払った後のお金で購入するのが、もったいなく感じてしまいます。

法人万歳です!!
[2010/03/15 00:41] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

奥さんは大魔神です
ナルゾウ さん、いつもコメントありがとうございます。
ずっと車の経費は、気になってました。
これで、この車の関係は、全て法人の経費です。
でも、カーナビが予算オーバーで、奥さんは大魔神です。(^^ゞ
頑張って、早く次ぎの物件をゲットしたいと思います。

[2010/03/15 23:24] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/154-4605217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

