すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


奥さんの大魔神 解ける
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 奥さん怒ってるよー 順位よ上がれ!!

今朝、子供を幼稚園に送る、車の後部座席から 13万円!

と言う、奥さんの大きな声が聞こえました。

昨日のブログを、携帯から見たようです。(; ̄Д ̄)


聞こえないふりをしながら、助手席にいる子供に向かって
カーナビの説明をしました。(^◇^;)

 ともろう:「これさー、テレビも映るんだよー」

 子供:「えー、やってみて!」

 ともろう:「こうやると、ほらねっ!」

 子供:「映んないじゃん!」

 ともろう:「トンネルに入っちゃった」

 子供:「ダメじゃん!」

 ともろう:「ダメじゃない。全然大丈夫!
       ほら、このナビ見てっ! トンネルなのに、車が動いてる。
       凄いでしょー」

 子供:「別に..」



沢尻エリカかっ!!


渾身の突っ込みも、奥さんは微動だにしません。(°▽°;)

ルームミラー越しに見る顔は、眉間にしわを寄せています。

  :

夜になったら、急に奥さんから5万円を預りました。

毎月、それぞれのサラリーマンの給与から、5万円づつ不動産購入資金
として、貯金しています。

大魔神も、解けたようです。<(; ̄ ・ ̄)=3


次の物件を、早くゲットせねば!
フィットちゃんと、がんばろうと思います!!

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑こちらのランキングは、画面が切り替わった後、更に kenbiya_rank
をクリックする仕組みです。
お手数でない方、クリックしてくれると、うれしいです!!

お金の教養講座



テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おおぉぉぉぉ
不動産購入資金毎月10万円ですか?スゴイですね。
しかもご夫婦というところがステキ。

どうやって法人購入費用にしてるのか講釈をお願いしま~す。
[2010/03/15 23:34] URL | sasa #- [ 編集 ]

ナビについて。
私も方向音痴なのでナビはよく利用します。
ただ、車載のタイプではなく、携帯電話についているナビ(ちなみに私が利用しているサイトは、EZ助手席ナビです。)をおすすめします。
月額315円で常に新しい道になっており、必要にして十分な性能です。

山形に転勤になったとき、営業車にナビをつけてもらえなかったので、それ以来愛用しています。

[2010/03/16 15:57] URL | 山形のたん太です。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

どうやって!?
sasa さん、いつもコメントありがとうございます!
どうやって!?んー、額を決めて貯めるだけです。
残ったお金で生活するようにしてます。(普通ですねー)
貯め方で変わったことは、貯金専用の口座を作りました。
出金がある口座だと、お金が減るのでモチベーションが下がります。
貯金専用だと増える一方なので、やる気が持続してます!

[2010/03/16 23:21] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: ナビについて。
山形のたん太です。 さん、いつもコメントありがとうございます。
ほー、そんなことも、できるんですね。
でも、私、いまだにPHSユーザーなんです..。
ウィルコムが完全になくなったら、考えます。(^^ゞ

[2010/03/16 23:24] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/155-fff190bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

