すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

入居申し込み者からの入金
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日の順位を見て!

今日、管理会社のI課長から、入居申込者からの「家賃入金」
の連絡をもらいました。<(; ̄ ・ ̄)=3

いよいよ4月から、満室が確定です!ヾ( ̄∇ ̄)

この時期ですので、

 ・突発の退去   や
 ・入居申し込みのキャンセル


に、神経をピリピリさせておりましたが、一安心です。

「3月分は、フレーレントでもいいです」とI課長には
伝えていましたが、3/27からの入居とのことで、
5日分の日割り家賃も、頂くことになったそうです。

やるなー、I課長!( ̄ー+ ̄)


「もしかしたら..」の気持ちもあって、空室に設置した
テーブルやチャームは、撤去していなかったのですが、
明日、撤去してきたいと思います。

お花

あまり評判の芳しくない「プリザーブドフラワー」ですが、
やっぱりプレゼントしたいと思います。(ー_ー;)

I課長からは、「今後も照明器具は、お願いしたい」との
話しがありましたので、無い部屋は都度準備したいと思います。


さあー、満室にもなったし、次は新たな物件の購入です。

取りあえず、4月になったら、

 ・確定申告の結果   と
 ・満室のレントレール


持って、お付き合いのある銀行を、回ってきたいと思います。

「洗練された大家のオーラ」が出すぎないように、
注意したいと思います。


投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/158-c606930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

