すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示


間違いない教材のご紹介
これまで自分で読んで間違いのない教材&書籍をご紹介!!

ここに紹介する教材や書籍は、私が実際に購入し

・間違いない
・買って良かった

とお薦めできるものを厳選してご紹介します。

何せ、これまでたくさんの教材&書籍には投資をしてきました。
はずれも結構あります。(T_T)

私と同様に、何千万、何億もの投資をし、
キャッシュフロー1000万超にチャレンジしたいと
考えている方たちは、はずれを引く必要はありません!!

良い教材を購入して、しっかり勉強しましよう。

何より、投資はプラスもマイナスも自己責任です。

 ・物件選びも
 ・融資先選びも
 ・管理不動産選びも
 ・入居者選びも

色々とアドバイスをしてくれる方たちも、いるかも知れませんが
最後は、自分自身の選択です。

一番信頼できる

 ・まず、自分自身に投資するべし!
 ・身につけた知恵やノウハウは、
  一生自分を助けてくれることを知るべし!
 ・自分自身にも教材とゆうレバレッジを使うべし!


と思います。

 ◆ これから不動産投資をされる方
 ◆ 不動産投資にチャレンジしているが、うまくいっていない方
     :

「知っている」のと「知らない」のでは、結果に雲泥に差がでます。

偶然ビギナーズラックに頼らず、リスクを回避して最短距離で
経済的自由を手に入れましょう!!

それでは、ご紹介します。

------------------------------------------------------------
1.日本政策金融公庫 完全攻略レポート

所有物件が100戸を超え、あのブログ&メルマガで有名な
「投資家けーちゃん」の書いた教材です。
日本政策金融公庫とゆう、一般の方には馴染みがない金融機関からの
融資について、実体験に基づいた他にない教材です。
クオリティが高く、買って大変満足しております。

 ・高利回りな築古でキャッシュフローを狙いたい方
 ・銀行融資で行き詰まっている方
 ・銀行にばれずに融資を引きたい方


鉄板です!お薦めです!!

教材だけでなく教材購入後にアフターフォローまでついて来ます。

詳細は、こちら
日本政策金融公庫 完全攻略レポート
------------------------------------------------------------
2.頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

不動産資産が6億を超え、セミナーでは長蛇の列で受講がなかなか難しい
「カリスマ実践不動産投資家 今田信宏先生」の書いた教材です。
ご自身の様々な失敗を理論的に分析し、ご自身を含め数ヶ月で
サラリーマンをリタイヤされた方が何名もいらっしゃる
まさに『光速』投資法です。

存在を知りながら、1棟目のアパートを購入後に買ってしまい
大変後悔しております。
その前に買っていれば、アパートではなくRCマンションで
年キャッシュフロー300万を狙えたと思っております。

 ・光速でリタイヤしたい方
 ・2棟目、3棟目と失敗なく、融資を受けたい方
 ・法人設立も考えている方


60日間の返金保証も付いており、鉄板です!お薦めです!!

特典として、この教材の中でも紹介されている

「収益シミュレーション」「キャッシュフロー試算」を自分で作成し
さらにアレンジしてパワーアップしたものを、お付けします。

入力結果に○、×で評価を表示するようにしてありますので、
一目瞭然だと思います。

購入された方は、どうせ自分で作成すると思いますので、楽チンです。

何のパスワードも掛けていませんので、更に自分流にパワーアップして下さい。


詳細は、こちら
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

万が一うまくダウンロードできなかった方
インフォトップの注文番号を、問合せフォームからメールして下さい。
すぐに、こちらからお送りします。
------------------------------------------------------------
まだまだあります。今後、更新します。

ご期待下さい。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/16-aa41c0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

