すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

子供も大家
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 下がりましたなー..

先日、子供の野球の試合の帰りに、空き室に置いていた
テーブル一式を撤収してきました。

やっぱり箱

テーブルを、セッティングしに行くときも、一緒に行っていたので
撤収は手際良く、一瞬で終わってしまいました。

ちょっとした、アクシデントがあったのですが、部屋のデジタルキー
の開錠番号が変わってました。(°▽°;)

管理会社さんに聞いたところ、内見時の番号と、引渡し時の番号は
変えているとのことでした。

空気の入れ替えのため、玄関側の窓を開けたところ、
その反対にあるサッシの窓を、息子が開けていました。

「おっ!ちゃーんと、見てるなー」

と、ちょっぴりうれしくなりました。( ̄ー ̄)

撤収時に、デジタルキーの鍵の掛け方も、教えてきました。

もう少し大きくなったら、お父さんを楽させてくれるように
今から修行です!ヾ( ̄∇ ̄)

下の子と一緒に、「ミクラス」「ウィンダム」
になって欲しいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

おお~ 大家Jr. かわいいですね!
私も親子大家した~い。

繁忙期もあと2週間!
ここ一ヶ月は一日14時間位働いてますが、
そろそろ開放されます。

[2010/03/22 23:26] URL | sasa #- [ 編集 ]

頑張っちゃいましょー
sasa さん、いつもコメントありがとうございます!
一応、大家の息子ですので、自然に大家業にも入れればと思っています。
繁忙期の長時間労働、お疲れさまです。
やる時は、やるしかないですねー。
今は、頑張る時ですので、お互いに頑張っちゃいましょー!!

[2010/03/23 01:43] URL | ともろう #- [ 編集 ]

ミクラスと…
ミクラスとウィンダムてセブンでしたっけ?

でも今の時期は大家業も大変なんですね、
[2010/03/23 05:14] URL | 山形のたん太です。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: ミクラスと…
山形のたん太です。 さん、コメントありがとうございます。
ウルトラセブンです!
その世代じゃないと、わからないですよね。
この時期の大家さんは、真剣勝負です。
場所によっては、1年の売上げが決まると言っても、過言ではありません。
兼業でも出来ますが、不労所得ではないと思っています。

[2010/03/24 00:56] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/160-0c3aad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

