すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

みんな見てる..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ポチポチポチポチ

昨日のブログで、火災保険の契約失敗について書きましたが
管理会社のI課長から、今朝メールが入りました。

 「保険の件、次は相談して下さい。いい所、知ってます..」

との事でした。( ̄ー ̄)


その前は、電話が掛かってきて、

 お花の件は、気にしないで下さい。
  でも、最近はガスコンロが、人気です!
  ちょっと高いので、安くなる方法を考えますかー!」
           :


と、言われてしまいました。(^◇^;)


全空物件の時も、

 「ブログの全空物件って、○○ですか?
  うちのお客さんからの依頼で、今度見に行きます。
  あの物件、結構目立ってますよ。
  でも、情報早いっすねー。」
         :


と、電話が来ました。


先日、車の任意保険契約で、税理士のM先生に電話したところ

 「ブログの赤のフィットですよね。
  法人所有でも、個人で保険掛けられます。」
         :


との、やりとりがありました。( ̄ェ ̄;)


皆さん、結構ブログ見てますねー。


その割には、ランキング下がっているような..。(; ̄Д ̄)

見て頂いているのなら、業務連絡です!
人気ブログランキングを、ポチっとして下さい。

見た時には、必ずポチっとして下さい。( ̄ー+ ̄)


見てるとなると、悪口は書けないなー..。

まあー、4月になると、繁忙期も緩和されると思うので、
皆さんと親睦を深めながら、今後の作戦を練りたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/162-b4a6fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

