すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

明日、セルフリフォーム見学します
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!

仙台大家の会「ベガベガ」さんのセルフリフォームを
見学させてもらえることに、なりました。ヾ( ̄∇ ̄)

今回は、和室を洋室にするため、以下のリフォームをするそうです。

1.和室天井を、洋室天井に変更
2.畳から、フローリングに変更
3.押入れをクローゼットに変更
4.和室2間続きを壁でふさぎ、独立した部屋にする


「ベガベガ」さんは、昨年12月までサラリーマンでしたが、
現在はリタイヤされて、専業大家さんになりました。

元大工さんであり、元ペンキ屋さんなので、完全にプロです。

これで、予算は85000円を、予定しているそうです。

いくらなんでも、安過ぎます..。(°▽°;)


明日の見学を前に

1.和室天井を、洋室天井に変更 の写真を送ってくれました。

 【Before】
天井_Before


 【After】
天井_After

今週月曜日から作業されているので、もうかなり終わっている
かも知れませんが、じっくり見学してきたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

むむむ・・・

私のレベルは赤子のお遊びみたいなものですね~orz
[2010/04/03 03:09] URL | rem #- [ 編集 ]

百聞は一見にしかず!
ともろうさん、お久しぶりです。
ブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます。
リフォーム見学はほんとにためになりますよね。
一番予算を削れるところですもんね~。
私もちょっとしたきっかけがあったら積極的に足を運ぶようにしてます!
[2010/04/03 17:57] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

修行ですね
rem さん、コメントありがとうございます。
元大工さんですので、較べても仕方ないですね。
私も、セルフリフォームは、これからなので、修行です!
やれば、うまくなると思って頑張りまーす。

[2010/04/04 00:05] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 百聞は一見にしかず!
MaruGoose さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
私もブログ、拝見してます。
リフォームの現場を、見せてもらえるのは有難いことです。
リフォームを覚えて、キャッシュフローに反映したいですね。
頑張りましょう!!


[2010/04/04 00:07] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/169-aa1666b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

