すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

すいません、売れました..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング ぐりぐりして下さい。

先日、「リスクだらけの物件」について書きましたが、
同時にもう1物件にも、問合せをしてました。

同じく、仙台市近郊の戸建でしたが、価格も土地値以下でした。

但し、土地勘がない場所で、あまり聞いたことのない地名でしたし
駅からも、結構離れています。

 「とりあえず聞いてみよう!」

程度の感覚でした。


電話したところ、担当者が不在で、戻り次第電話をくれるとのこと。

その間に、物件の家賃相場など、もろもろを細かく調べました。

そしたら、なんと

 ・近くに、中規模の商業施設あり
 ・近隣には、賃貸アパートの募集が結構あり
  (但し、戸建賃貸はなし)


住宅地で、賃貸需要がないのかなー と思っていましたが、
これは、行けそうだと思い、再度販売業者さんに電話しました。

 「すいません、取りあえず現地見せて下さい。
  担当の方は、後からでも結構です」


と伝えたところ、

 「担当ですが、今現地におります。
  すぐ、そちらに連絡させますので、待って下さい」


とのこと。


いやーな予感です。( ̄△ ̄;)


数分後連絡があり、

 「ともろうさんですか?すいません 売れました..」


そんなもんなんですよねー。

最近は、戸建が欲しくて、ちょこちょこ見てます。

まあー、こんなことを繰り返しながら、縁のあるお宝物件を
探したいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

お疲れ様です!
まさに飛ぶように売れたワケですね。
本当に毎日の物件探索の積み重ねなんですね!

私もようやく繁忙期から抜けられそうなので、ともろうさんの日々の努力を見倣わせていただきます!
[2010/04/05 23:03] URL | sasa #- [ 編集 ]

繁忙期、お疲れ様です!
sasa さん、コメントありがとうございます。
お疲れ様です!だいぶお忙しいみたいですね。
10日は、大家の会のオフ会です。
お会いできることを、楽しみにしております。

[2010/04/05 23:26] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/172-52fa7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

