すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

再建設不可は、トトロ系!?
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位がやばいぞー!!

昨日は、ブログの更新で操作ミスをしてしまい、
ブログがアップされていませんでした。(°▽°;)

今後は、ちゃんと確認します..。


仙台市内で格安の土地を発見したので、資料請求をしてました。

格安の理由は、『再建設不可』のためです。

接道している道路が、2メートルしかないとのことで、
建物を建てることが出来ない土地です。

でも、資料を送ってくれた業者さんが、

 「古家があるので、もしかしたらリフォームで..」

と、言われたので、昨日確認に急行しました。

結果発表ーーー!!

土地1

土地2

土地3


ふー、<(; ̄ ・ ̄)=3

最後の写真は、隣の神社からの写真です。

たぶん何かの神様が、住んでいると思います。
トトロ系の何かです!( ̄ー ̄)

神様から、賃料は取れないので、転進です。


どんどん、見に行きますよー!

明日に向かって、不動産投資です!!ヾ( ̄∇ ̄)

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ほんと~、トトロ出てきそうですね(笑)

又は、げげげの鬼太郎(実写版)には絶好のロケーションですね!
[2010/04/13 13:36] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

どんまいです
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。
はっはっはー、どんまい、どんまいです。
これからも、どんどん行ってきまーす!

[2010/04/14 00:46] URL | ともろう #- [ 編集 ]


土地のみの売りでも建物がおまけでついてくることもあるみたいですね。
それにしてもひどいおまけですね。^^;
神社からのアングル、さいこーです。
[2010/04/14 12:40] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]


写真を見て、おもわず笑ってしまいました。

神社というより「南無・・・」の文字が掘ってあるのでお寺のような。

ナルゾウさんの言うとおり、神秘系のロケ地にはぴったしですね(笑)
[2010/04/14 23:16] URL | ジェービル #- [ 編集 ]

神様が住んでます
MaruGoose さん、いつもコメントありがとうございます!
再建設が可であれば、値引きの材料にはできると思うのですが..。
私は、神様が住んでると思います!

[2010/04/14 23:59] URL | ともろう #- [ 編集 ]

ご利益付きアパート
ジェービル さん、コメントありがとうございます!!
再建設可であれば、「ご利益付きアパート」として、差別化できたかもしれません。(笑)
こんな程度ではめげずに、これからも見に行きたいと思います。

[2010/04/15 00:06] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/178-616cfc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

