すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

スーパーな、まつがい
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 本当に、順位がやばいぞー!!

サラリーマン業が、忙しくなってます。

なぜか、仕事がどんどん集まってきてます。(; ̄Д ̄)

でも、良い物件情報は、全然集まって来ないなー..。


先日、再建設不可の物件調査の際、他の物件も調査していました。

この物件は、私が問合せした物件ではなく、業者さんから

 「こんな物件も、ありますよ」

と、紹介されたものです。

場所は、仙台市ではなく、近郊の町です。

土地としての表記で、600万程度で、

 「会社の寮で使っていた建物が、あるらしい」

とのことでした。

送ってもらったマイソクに、住居表示の住所がなく、
地番のみとなっています。

ナビで地番を頼りに近くまで行って、後は不鮮明な地図で
物件を探し当てたら、何とこれでした。

お宝アパート?

寮ではなく、4戸のアパートです!
しかも、結構キレイ!!

お宝物件だー!!( ̄ー+ ̄)

本当は、この後もう1つ『今日の本命物件』を、リサーチ予定でしたが
もうやめる気満々です!

近所をぐるぐる回って、学校や公園、近隣のアパートの状況などを
調査して、もう一度物件の場所に戻ってきました。

念のため、もう1回場所のチェックです。
学校がここで、公園がここで、道路が2本目の角から..。

んっ、何か違う! 道路が1本違う!!(°▽°;)

走って、もう1本、隣の道路の地図の場所にあったのが、これです。

本当の物件1

本当の物件2

撤ーーー収!!

寮だっただけあって、妙に大きな古家です。
リフォームも掛かりそうですが、立地的に高い賃料は望めません。
危うく、買い付けを入れてしまうところでした。(^◇^;)

スーパーな、まつがいです!

日も暮れかけてきたので、やっぱり『今日の本命物件』
に、急ぎたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/179-d0b75892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

