すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

突然ですが、品川にいます..
こんばんは、今日は東京にいる ともろうです。

急遽、仙台から上京しました。
今日は、こちらに宿泊ですので、自宅以外からの初ブログです。(^^ゞ

上京した理由は、超メージャーな不動産投資家にして、
人気ブログランキング1位の「石渡浩さん」から、

「懇親会に空きがあるので、来ます?」のメール風
メルマガが来て、更に懇親会に

元銀行員であの超有名な

アパートローン必勝マニュアル[AIR-AL]

作者である、小川武男も来ると聞いては、
参加せずには、いられませんでした。(^^ゞ

大慌てで旅支度をして、16:30に品川に到着しました。

17:30~21:00まで、他の不動産投資家ルーキー&卵
の皆さんと一緒に

 ・「石渡浩さん」
 ・小川武男さん
 ・相模大野不動産の青木さん

と個別で聞きたい内容のレクチャーを濃厚な時間を
過ごさせて頂きました。(^_^)v

いやー来て良かった。(^O^)/

「石渡浩さん」
からは、今ブログで連載されている「中古アパート投資」
について、ずっと質問したかった

 ・キャッシュフローについての考え方
 ・法定耐用年数を越えた銀行融資について

「石渡浩さん」のみならず、
元融資担当としての小川さんの意見、
売買仲介をされている青木さんからの現実と

それぞれのスペシャリスト方の意見を同時に聞けるなんて
こんな機会ありなんでしょうか?\(~o~)/

やっぱり、情報・ノウハウには、お金を使うべきだと改めて
思いました。

お薦めの教材をリンクに書き始めていますので、良かったら
見てみて下さい。

お薦め教材はこちら

今日の内容ですが、明日書きたいと思います。
とゆうか、ホテルからのレンタルパソコンなので
入力し辛い..(>_<)

ここまでも、結構時間かかちゃってます。

知りたい方は、応援クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/18-0e7ab601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

