すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競売は、何でも売るの!?
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング そーっと見て下さい!!

相変わらずの競売人気ですが、一応物件チェックはしています。

先日、特別売却に、燃えた区分マンションが載っていました。(; ̄Д ̄)

火事があったようで、3点セットの写真では、全てが黒こげでした。

 「何でこんな物件を、競売する必要があるのかなー?」

と思い、後でもう一回見ようと思っていたら、なんとっ!


 落札されてました!!(°▽°;)


「なぜ!?」 「どうして?」 「この物件買って、どうするの?」

疑問は募るばかりです..。(ー_ー;)

誰か、知っている方、ご教授をお願いします。<(_ _)>

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

火事になっても、内装は燃えてもコンクリートは燃えません。
グレードにもよりますが、全ての内装を撤去してコンクリむき出しの状態から
再度内装をやり直したとして3LDKで500万ぐらいかと。

区分はチェックしてないので該当物件のことはわかりませんが、価格によっては
お買い得だったのかもしてません。
[2010/04/21 00:29] URL | Officer #y8j/9w2E [ 編集 ]

謎ですなー
Officer さん、コメントありがとうございます。
再度内装を、やり直す方法があるんですね。
この物件は、築40年近いですし、人気のエリアでもないので、出口が見えないんですよねー。
謎ですなー。

[2010/04/21 23:34] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/184-f82867fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。