すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

物件が、なかなか買えない時は..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位よ上がれ!!

最近は、なかなか良い物件が見つからず、心がトキメキません。

選択眼が磨かれてきたこともありますが、物件そのものも
少ない気がします。

以前は、

 探して、探して、探して、探しまくって、また探す..。(笑)

をしていましたが、次第に『探す』のが目的になって、
ダメ物件を、何とかお宝物件にしようと考え始めます。(; ̄Д ̄)

時間と労力を要するのですが、それしか方法がないので、
とにかく頑張ってました。(^◇^;)

物件を持っていない間は、『買うこと』しか、頭にありませんでしたから
仕方ないですね。

サラリーマン大家になってからは、『大家力が足りない..』と、
強く思っています。

物件は、買えない時はどうやっても買えないので、『大家力』
磨くことにも時間を、使うことをお薦めします。ヾ( ̄∇ ̄)

物件を持った瞬間から、大家になりますので、入居率を上げないと
収益が上がりませんし、ローンも払えません。

物件を購入したり、ローンを引いたりすることばかり、勉強しがちですが
買った後のことも考えて、準備をしましょう!!

物件の管理や『満室』にするための、色々な書籍が出ていますので、
時間を作って読んでみて下さい。

満室にするノウハウから、どんな物件を購入したら良いかと言った
購入にまつわるノウハウも、一緒に得られると思います。


元祖、人気ナンバーワンブロガーで、不動産投資メルマガが殿堂入りしている
『投資家けーちゃん』こと、寺尾恵介さんが、本を出版されてます。

「みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ」 です。

4/25(日)からキャンペーンをするそうで、キャンペーン中に
amazonで書籍を購入すると、無料プレゼントがもらえます。

書籍の内容や、キャンペーン情報は、こちらをどうぞ..。

満室大家さんのヒミツ

後2日です。
私も、25日に買おうと思います。


応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/187-e57e42c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

