すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

物件到着は、ナビ頼み
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援クリックを、お願いします!

今日も、物件調査に行ってきました。

愛車の「フィットちゃん」を、点検してもらっていたので、
代車ので、行ってきました。

代車にはナビが無かったので、略図と勘(?)を頼りに
物件まで行くことになりました。( ̄ー ̄;

若い頃から「方向音痴」でしたが、それなりに年齢を経たので
結構自信がありましたが、完全に迷いました。(。-_-。)


1時間近く、目的の住所の周辺を走ってました。

なぜに、そこにだけ行かないのか、不思議です..。(ー_ー;)

偶然にも、自分が横道に入る前の、幹線道路に出ました。

いわゆる

 『振り出しに戻った』

と言うことです。(⌒・⌒)ゞ

今度は、大回りをして略図の通りに、ランドマークを辿って
行ったら、やっと目的の物件に着きました。<(; ̄ ・ ̄)=3


教訓、

 『年を取っても、方向音痴は治らない!』

と、言うことです。

今後は、ナビが無い車の時は、調査は考えないとダメですね。


『投資家けーちゃん』こと、寺尾恵介さんの本、キャンペーンまで
24時間をきりましたねー。

明日20:00から、キャンペーン開始です。

満室大家さんのヒミツ

キャンペーン中に、amazonで書籍を購入すると、インタビュー映像が
無料でもらえます。

無料には弱いので、明日、申し込みしたいと思います。

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/189-dcedb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

