すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ダイヤモンドZAiに載ります
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位よ頑張れー!!

突然ですが、一流投資情報誌『ダイヤモンドZAi』に、
インタビュー記事が掲載されることになりました。ヾ( ̄∇ ̄)

以前、わざわざ仙台まで取材に来て頂いたのですが、

 「ボツにはならないと、思いますので..」

の、『ボツ』の言葉が頭に残っていたので、
ちょっと、内緒にしてました。(^_^;)


何とかボツにならず、

 5/21(金)発売 7月号

「サラリーマンのための、不動産投資特集」
ちょっぴり載りますので、見て下さい。


4/21発売された6月号には、現在人気ブログランキング1位で、
300万円の戸建てを買って大家に!を書かれている
竹内かなと さんが、ヤフオクで資金を貯めたことが、掲載されています。

竹内さんは、7月号にも掲載されますので、
ご一緒出来て、光栄の極みです!ヾ(=^▽^=)ノ

実績が違うので、ちょっと恥ずかしいのが本音ですが
「サラリーマンのための..」ですので、現役サラリーマン
である私も、ちょっとは役に立てるかなーっと..。(⌒・⌒)ゞ


引き続き、ブログ&部数の伸びないメルマガ(笑)も、続けて行きたい
と思いますので、よろしくお願いします!!

と、言うことで、今日もメルマガを配信したいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

コメント

おお!ダイヤモンドZAi!!!すげ~!!

しかもわざわざ仙台まで来てもらって取材ですか!!

かいま~す!!
[2010/05/06 00:46] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

サラリーマンってことで..
ナルゾウ さん、いつもコメントありがとうございます!
でも、サラリーマンってことで、選ばれたようです。
竹内さんは、2週連続での掲載ですので、私も発売を楽しみにしてます。

[2010/05/06 21:35] URL | ともろう #- [ 編集 ]


雑誌の掲載、おめでとうございます~。

内容が楽しみですね~♪
[2010/05/06 22:17] URL | rem #- [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます!
Zaiの発売が楽しみです!
(☆▽☆)
[2010/05/09 01:55] URL | 竹内かなと #- [ 編集 ]

刺身の「つま」
rem さん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなって、すいませんでした。<(_ _)>
竹内さんのドラマチック投資がメインで、刺身の「つま」みたいなものです。
でも、サラリーマンの方の参考になってくれれば、うれしいです!
楽しみでもありますが、何かドキドキもします。

[2010/05/09 21:33] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: ご紹介ありがとうございます!
竹内かなと さん、コメントありがとうございます。
竹内さんは、2週連続の続編ですので、読者さんも楽しみにしてると思います。
私も、実は楽しみにしています!
今後とも、よろしくお願いしまーす。

[2010/05/09 21:40] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/197-a3574673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

