すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールを出しまくり!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 今日は何位だー!!

4月は、毎週物件の現地調査に行ってました。

初めての業者さんや、2・3回目の業者さんとも
その時々の対象物件で、接することになりました。

結局は、全て私のほうで「NG」となったのですが、
2・3の業者さんからは、別な物件紹介がダイレクトメールで
届くようになりました。

業者さん達も、売れなくて困っているようです。(^_^;)

特別な、物件ではないのですが、ネットに載せる直前の
物件が多かったです。

ゴールデンウィークの直前だったので、帰省した実家で
じっくり資料を眺めてきたのですが、全て「NG」でした。


ゴールデンウィークが明ける昨夜は、深夜2:00まで
『お断り』メールを、5通ぐらい書いてました。(^◇^;)

業者さんも、連休明けで出社した際に、レスメールが
あった方が、「心象がいいかなー」と勝手に考えました。(⌒・⌒)ゞ

1・2通は、簡単に書けたのですが、5通目ぐらいになると
理由を考えるのが大変で、時間が掛かってしまいました。


細かい積み重ねで、

 もしかしたら、良い物件が転がり込むかも..

と、妄想を巡らせています。


実は、先方も商売で、全然気にしてないと思うのですが
コツコツやるのが、サラリーマンの真骨頂です。

これからも、『お断り』メールを、頑張って書きたいと思います!

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
返事
私の場合は反応のあった業者さんに直接TELしましたが
未だ反応なしです。^^;
じっくり待ってみようと思っています。
その前に決まってしまうかもしれませんが。。。
[2010/05/07 16:23] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

Re: 返事
MaruGoose さん、コメントありがとうございます。
ここまで来たら、「待ち」ですよね。
全空とのことですので、苦しいのは、間違いなく売主です。
現金買いでしたら、いい勝負ができると思います。
がんばれー!!

[2010/05/07 21:32] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/198-c9354452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。