すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

銀行からの呼び出し
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位を確認!

ゴールデンウィークの直前に、融資を受けている銀行から
突然電話をもらいました。

融資後に連絡をもらうのは、1年ぶりです。

 融資担当者:「ともろうさん、ご無沙汰しております」

 ともろう:「こちらこそ、ご無沙汰しております。
       何かありました!?」

 融資担当者:「確定申告お済みですよね。
        内容を見せて頂きたいんですが..」

 ともろう:「わかりました。コピーを郵送で、よろしいですか?」

 融資担当者:「出来れば、持って来て頂けませんか?
        すぐ、コピーを取ってお返ししますので..」

 ともろう:「そうですか、わかりました。いつ頃までに、必要ですか?」

 融資担当者:「出来れば、連休明けにお願いします。
        急なお願いで、申し訳ありません。」

 ともろう:「..わかりました。早めにお持ちします。」


と、言うやりとりでした。

仕方ないので、昨日朝にアポを取り、昼休みにタクシーを飛ばして、
銀行に行ってきました。

 融資担当者:「ともろうさん、わざわざすいません。」

 ともろう:「こちらこそ、遅くなってすいませんでした。
       税理士さんから頂いた『確定申告書』一式です。」

 融資担当者:「コピーを頂きます。少々お待ち下さい!」



  コピー時間 約2分(お茶もなし..)


 融資担当者:「コピー取れました。ありがとうございました。
        その後、何か良い物件はありました!?
        うちで、お手伝い出来ることがあれば、
        是非言って下さい。
        今日は、ありがとうございました。」

 ともろう:「こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。」


 終~了!!

5分程度で、帰されてしまいました。
アピールタイムもありません..。( ̄△ ̄;)

神様、仏様、銀行様です!

融資をしてもらった銀行は、融資実行直前に担当者が
今の若い方に代わりました。

この担当者は、石斧のような切れ味なんです!

以前の方は、まともな切れる方だったのに..。( ̄ε ̄)


この前、競売物件に融資の内諾を頂いた、別な銀行は
副支店長さんが対応してくれて、対応が全然違います。

でも、横柄銀行は金利は安くて、
親切銀行は、金利が高いんですよねー。(ー_ー;)

石斧君、早く異動にならないかなー..。

私は運が良いので、良い物件が出る頃には、
替わってくれると、信じたいです。( ̄ー ̄;

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

その担当、うちの銀行担当者とも似ているかも・・・

石斧は良いですね~(笑)

早く異動することを祈りましょう~♪
[2010/05/08 01:57] URL | rem #- [ 編集 ]


石斧君は大受けです(笑)

商標登録されないのでしたら、何かの使っても良いでしょうか!?
[2010/05/08 08:12] URL | ジェービル #- [ 編集 ]

営利な鈍器ですな!
   わくわくリッチです。

 「石斧君」爆笑しました(^^;)

 民間金融機関における営利な鈍器、ビッ栗鈍器ですな。

  ありがとうございます。
 それでは、また(^^)/

[2010/05/08 18:34] URL | わくわくリッチ #- [ 編集 ]

最後は、祈りですか..
rem さん、コメントありがとうございます。
remさんの担当者も、そうですかー..。
最後は、やっぱり祈るしかないんですよねー。

[2010/05/08 22:48] URL | ともろう #- [ 編集 ]

OK牧場です!
ジェービル さん、コメントありがとうございます。
OK牧場です!<(_ _)>
どんどん使って下さい。
受けて頂いて、うれしい限りです。

[2010/05/08 22:54] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: 営利な鈍器ですな!
わくわくリッチ さん、コメントありがとうございます。
『ビッ栗鈍器』 好きです!
思いのほか、皆さんに食いついて頂いて、うれしい限りです。
「石斧君」をやっつける技を、身に付けたいところです。

[2010/05/08 23:00] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/199-f710a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

