すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

何だか いけそうな気がするー
こんばんは、文字サイズを変えた ともろう です。

少しづつ、ブログのテクニックを習得中です。(^^ゞ

ブログランキング100位内に入ってました!! \(^o^)/

ありがとうございます、ホップ ・ ステップ ・ダウン(笑)
にならないように、応援のクリックをお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキングへ

先週の土曜日に急遽、東京へ行ったことは先日来のブログに
書きましたが、午前中は管理会社と賃料について、打合せを
しておりました。

前日から「募集条件について、踏み込んで相談したい」と内容
アナウンスさせて頂きましたので、管理会社のI課長も近隣物件
の事前調査と検討を、してくれてました。<(_ _)>

相談の結果、

 ・賃料:-3,000円
 ・礼金:なし(もともと敷金は、オリコ滞納保証加入でなし)


です。

これで「ゼロ、ゼロ」(敷金0・礼金0)になったわけですが、
実は、仲介料0の「ゼロ、ゼロ、ゼロ」も提案しました。

それは、元祖No.1ブロガー「投資家けーちゃん」



を読んでおり、その中に出てくる「ぬるい空室対策」ではなく、
できる対策は全てやって「入居の沸点」を超えたいと説明
したかったのですが、

私の説明がヘタなため、

「入居の特典ですか?そこまで一気にしなくても..」と
流されてしまいました。(笑)

ちょっと勉強しているところを自慢したかったのに..(T_T)

とにもかくにも、条件見直しで賃貸サイトに掲載されました。

地域で一番高額だったものが解消され、同価格帯では
礼金0も私の物件だけです。

「何だか いけそうな気がするー」と吟じてみたい気持ちです。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/20-9dbaae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

