すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

いつもの満室への準備
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング OH NO!!

今日、先月末空いた部屋に、いつもの4点セットを
家族で設置してきました。ヾ( ̄∇ ̄)

いつもの満室セットは、これです!

 1.折りたたみテーブル
 2.チャーム(お菓子&飴)
 3.造花
 4.ナルP(※) トイレットペーパー
   ※ナルゾウさん、プロデュース


◆ともろうコーディネイト(赤い花)

ともろう

◆奥さんコーディネイト(白い花)

奥さん

意見が割れましたが、大人の力関係で
奥さんコーディネイトに、決まりました。

今までは、造花ではなく『プリザーブドフラワー』
入居者プレゼントも兼ねて、飾っていましたが、
内見者さんの中で、賛否両論があったと管理会社さんから
聞きましたので、今回はやめました。(ー_ー;)

3000円ぐらいしてましたので、今回は100円で
済みました。(⌒・⌒)ゞ

そして大好評の「ナルP トイレットペーパー」

ナルP

ナルゾウさん直伝の、必殺技です!

プリザーブドフラワーなき今、必殺技に格上げです!!

うちで普段買うものより、お尻に優しい、高いものを
選んでいます。(笑)

さあー、戦闘態勢は整いましたので、

 内見者カモーン!!

です。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ともろうさん、こんにちは。リンク有難うございます。

僕も高級のダブルです。
もうちょっと言うとメッセージカードを添えています。

「入居者様へ、家主よりプレゼントです」
程度です。

健闘をお祈りしております!!
[2010/05/09 14:42] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

微妙な距離感
ナルゾウ さん、いつもコメントありがとうございます!
内見者さんへのメッセージは、微妙な距離感が必要そうですね。
満室に向け、頑張りたいと思います!!

[2010/05/09 21:43] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/200-38846a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

