すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

自分で入居募集すると..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング もうちょっと上がると、
かなりパワーアップします!


アクセスも増えた気がしますので、もうちょっと
IT&不動産のネタを、続けてみます。ヾ( ̄∇ ̄)

自分で募集サイトを作っても、私は現役サラリーマンなので、
結局、問合せ対応ができません。

管理会社さんとも、色々とルール決めをしないと、
うまく回りそうにありません。

近々に管理会社のI課長にあって、意見交換をしたいと
思っています。

「いつまでに、やらなければならない」

と、言った制約はありませんので、周囲の協力を得られるように
十分調整をしながら、進めたいと思います。

でも、自分で募集サイトを作った場合、どんなメリットが
あるのでしょうか?

 ・たっぷりと写真を載せて、ゴージャスに見せられる
 ・自分の物件のPRポイントを、検索キーワードとして登録できる
 ・HPのアクセス状況を、把握できる
 ・問合せメールを、自分にもccすると、問合せ内容も把握できる
              :


こんなことが、わかるのかなーと思っています。

洗練された大家の皆さんは、それぞれの特技を活かして、

 ・セルフリフォームされたり
 ・業者さんとうまく交渉したり
 ・資材を安く調達したり


と、自らできることで、収益アップを図っていますので
私も、やれることをやってみようと思います。


先日話したCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)ですが、

 ・XOOPS(ズープス)
 ・WordPress(ワードプレス)


あたりに、絞り込みました。

もしかして、一気にITレベルのハードルが、上がりました?(^_^;)

この先は、結構マニアックになっていきそうですが、
この話題って、どうなんでしょうねー。( ̄ー ̄;

引き続き、アクセスやランキングの状況を見て、
この話題をどうするか、様子をみたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

パソコン、やさしく終了させることにします
ありがとうございます(笑)

今回の記事のITレベル、上がってますねー。^^
もしかして、そう感じるのは僕だけだったりー!?
[2010/05/11 00:35] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]


昔はCCNAとか取ったこともあったんですが
今はそんな知識どっかふっ飛んじゃいました。^^;;
ともろうさんの記事でまた復活させたいです。
[2010/05/11 18:34] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

QHM
  わくわくリッチです。

 QHMはいかがなものなんでしょうか?

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/
[2010/05/11 20:20] URL | わくわくリッチ #- [ 編集 ]

う~む
ハードル、高いっす(汗)

付いていけないかも(涙)

でも、負けません。頑張ります~。
[2010/05/11 22:20] URL | みさパパ #- [ 編集 ]

ITスキルは、1回休んでみます
ナルゾウ さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、ITレベルを上げると、引きますよね..。
ITスキルは、1回休んでみます。

[2010/05/12 01:16] URL | ともろう #- [ 編集 ]

物件、買えるといいですねー
MaruGoose さん、コメントありがとうございます。
そんな資格、取ったんですね。
是非、知識復活させて下さい。
物件、買えるといいですねー!

[2010/05/12 01:20] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: QHM
わくわくリッチさん、コメントありがとうございます。
QHMは、ホームページ作成ソフトなので、CMSとはちょっと違います。
でも、違いを説明するのが難しいですね。
それでは、また(^^)/(すいません、パクリました..)

[2010/05/12 01:24] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: う~む
みさパパ さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、ハードル高いですかー..。
となると、アクセスが増えたのは、ITネタではないですね..。
ポロロ~ン。

[2010/05/12 01:27] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/202-ebde2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

