すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

直接募集と管理会社との関係
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 思ったより反響が..

やっぱり、アクセスが増えているので、もうちょっと
IT&不動産のネタを、続けてみます。ヾ( ̄∇ ̄)

結構、以外な感じです..。


自分で募集サイトを作ろうと思っていますが、
それで空室は、埋まるのでしょうか?

さすがに、そこまでは期待していません!

埋まるに越したことはないのですが、HPを作ったら
空室が埋まるのでしたら、苦労はないですね。(⌒・⌒)ゞ

でも、1件でも問合せが管理会社さんにあったら、
管理会社さんは、どう思うんでしょう!?

 「キャー、ともろうさん素敵!」

と、思ってもらっても良いのですが、たぶん

 「大家さんが作ったHPから、問合せが..」

と、驚くんだと思います。( ̄ー+ ̄)

やっぱり、募集の主力は「管理・仲介会社」さんだと
思っていますので、客付けして頂いた場合の報酬を、
削るつもりはありません。

但し、入居に対するアシストを、『問合せ』と言った目に見える
形で示した場合、報酬をこれ以上、上げる理由もないと思います。

問合せが、ちゃんと来るように、ゴージャスなサイトに
しないといけないですねー。(^◇^;)

要するに「管理・仲介会社」さんに、ちょっとは楽をしてもらって
物件を満室にしたい訳です。

 「ともろうの物件は、楽して儲かるなー」

と、思って欲しいんです。

うまく行くかは、

 「やってみないと、わからない」

って、ことですね。


ネット系の取り組みの場合、基本的にコストが掛からないのが
最大の魅力です。

サイトを作って、アクセスや問合せが全くなくても、
別に損はしません。

私に、精神的ダメージが残るのと、管理会社のI課長が

 「キャー、ともろうさんって、口ばっかり」

って、思うだけです。(TOT)


ITスキルのマニアックな話しは、今回飛ばします。

募集サイトのネタが良いのか、ITスキルのネタが良いのか..(ー_ー;)
引き続き、アクセスやランキングの状況をみたいと思います。
まさか、お笑いネタってことは..

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

不動産ど素人の私の目からですが。。。
とても画期的アイデアな気がしてます。
募集サイトのネタ、ITスキルのネタ、2部構成で!!
ちょっと欲張りすぎですね。^^;;
[2010/05/12 16:59] URL | MaruGoose #- [ 編集 ]

ネタは絞った方が、良いですよね
MaruGoose さん、コメントありがとうございます。
やられている大家さんも、いるようです。
やっぱりネタは絞った方が、良いですよね。
「融資付け」頑張って下さい!!

[2010/05/13 00:20] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/203-657db6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

