すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

ともろうさん、おもしろい物件です!
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位がやばいよ、やばいよー!!

昨日、爆睡していたら10:00に携帯がなりました。

売買業者さんからの電話です。

 業者さん:「ともろうさん、お休みでした?」

 ともろう:「お休みです。何か物件情報ですか?」

 業者さん:「○○の物件、ネットで見てました?
       ちょっとおもしろい物件に、なりそうなので..。
       興味あります?」

 ともろう:「ネットでは、さらーと見てましたが、
       あの価格では、興味ないです。
       おもしろくなりそうなんであれば、30分で
       現地に行きますよ!」

 業者さん:「30分は、早すぎます。
       ともろうさん、どうせシミュレーションやるんでしょ?
       資料は今送りますので、現地には夕方にしましょう」

 ともろう:「はははは、良くご存知で..。
       じゃー、一通りシミュレーションをやってから
       行きまーす」



と、言うことで、現地に行ってきました。

今回調査したのは、ファミリータイプの物件でした。

持ち主さんが、自主管理をやられているそうですが、
ちょっと物件が、荒れている印象です。(^◇^;)

買うには、良い物件の「匂い」がしてきました。( ̄ー+ ̄)

問題は、価格ですねー。

ちょっと、本気で検討してみようと思います。

明日も、ちょこちょこ動いてみたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/206-0e94d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

