すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

「家族サービスがメイン」だってばー
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 猛烈に応援してちょっ!

昨日の、家族サービスの続きです。

昨日釣れた『シャコえび』の頭はどっち?
の質問を頂きましたが、写真の上の方が頭です。


昨日『釣り』に行った、『仙台港中央公園』の向い側には
『夢メッセ宮城』があります。

積水ハウスの『住まいの夢博 2010』が、行われていました。ヾ( ̄∇ ̄)

奥さんからは、

 「これが狙いかっ!」 (; ̄Д ̄)

との、暴言がありましたが、間違いない家族サービスです。

だって、こんなのもあったし、

へんなアヒルのトランポリン?

これも子供たちで作れたので、大喜びです。

鳥の巣箱

私はここで、以前買い付けを入れた時の課長さんに
呼び止められて、最近の物件動向を話してました。(⌒・⌒)ゞ

シャーメゾンのブース

帰りの車で、

 ともろう:「今日は、みんな楽しかったねー」

 奥さん :「用事のついでだけど、楽しかったねー」

 子供達 :「楽しかった!!」


と、みんな楽しんで、くれてました。♪~( ̄。 ̄)


今後も、家族サービスの充実を、考えたいと思います。( ̄ー+ ̄)


投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
本日…
今日、仙台大家の会の入会申し込みをさせていただきました。

連絡が来るのが楽しみです。

お会いすることがあればぜひ色々ご指導お願いいたします。

私も不十分ながら山形の不動産の分析をさせて頂きます。


仲良くしてください。
お願いいたします。
[2010/05/19 19:58] URL | 山形のたん太です。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

Re: 本日…
山形のたん太です。 さん、コメントありがとうございます。
さきほど、仙台大家の会の方から、申し込みが来ているとのメールがありました。
登録されるまで、もう少々お待ち下さい。
お会いできることを、楽しみにしてまーす!!


[2010/05/20 00:31] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/208-a0410916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

