すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

大家が直接募集した場合の話し合い
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 順位が大変なことに..(; ̄Д ̄)

今日は、管理会社のI課長と居酒屋で会議でした。

テーマは、

 ◆あさって「ダイヤモンドZAi」出るよ!バレたらごめんね。
 ◆この物件検討してるんだけど、どお!?
 ◆空室、どうする..。
 ◆滞納さん、どうする..。
 ◆募集HP作ろうと思うけど、いい!?


の5点です。

大家の直接募集のHPを作る前に、管理会社さんとは
良好な関係を維持したいので、事前に相談することに
してました。

基本的には、他社が決めた場合と同じルールなので
『問題ない』と言ってもらいました。

その他、多少細かい条件はありますが、それは秘密です。( ̄ー+ ̄)


私は、空室を埋めたいだけなので、管理会社を損させるつもりは
毛頭ありません。

サラリーマン大家ですから、管理会社に力を貸してもらわないと
管理・運営ができません。

自分の物件に、入居者を入れてもらって、儲けて欲しいと
真面目に思っています。

管理会社も手入らずで、入居希望者がやってくれば
少ない労力で、利益が生まれます。

お互いに、WIN-WINの関係になれるよう、
今後もパートナーシップを大事にしたいと思います。ヾ( ̄∇ ̄)


投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/209-4cdf7625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

