すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

何もせずに月1万の貯蓄が増える
こんばんは、 ともろう です。

祝 ブログランキング70位突破!! \(^o^)/

応援ありがとうございます!!
後押しのクリックをお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキングへ

最近の銀行融資は、「本当にきびしい」との話ばかりです。(T_T)
サラリーマンが

 ・フルローン
 ・オーバーローン

の話は、とんと聞かなくなりました。

でも、融資を引けている人は、いるんですよね。

当然のことですが、自己資金を持っている人です。
お金を持っている人には、銀行はお金を貸してくれるんですよねー。(T_T)

「いい物件があれば、融資は通る!!」

かも知れませんが、並行して自己資金も貯めましょう。(^O^)/
自己資金が多ければ、もっと融資は通りやすくなります。

「でも、貯めるお金がないから苦労をしているんだよ」

って思っているサラリーマンの方、気持ちはわかります。

どうしても不動産投資って、一気にドカンとゆうイメージ
ですもんね。

でも、できないことを嘆くよりも、今できることをコツコツやりましょう!(^_^)v

私もドカーンとお金を貯められないので、払う分を減らすことにしました。

私の場合は、住宅ローンを抱えておりますので、借り換えをする
ことにしました。

現在、20年固定3%で3年前に借り換えしましたが、
今だったら借入期間17年、当初5年固定で1.5%で
借りられるとのことでした。

5年間で120万ほど支払いが減ります。(^_^)v
但し、60万ほど諸々の借り換え費用が発生しますので、
差引、60万ほどの削減となります。

それをそのまま貯めれば、月1万、年間12万の貯蓄となります。
何もせずに月1万の貯蓄です。

「でも、最初に60万いるんでしょ。それが無いよ..」
って思いますよね、

何と「オーバーローン」です。

住宅ローンの借り換えの場合、借り換え費用も貸してくれる
とのことでした。\(^o^)/

個々が抱えている事情は千差万別です。

 ・考えるのを止めてしまったら
 ・行動するのを止めてしまったら
 ・あきらめてしまったら

可能性がなくなってしまいます。(T_T)

小さな前進でも、前進は前進です。

後退ではありません!

レバレッジを効かせるためにも、小さなテコ(自己資金)は必要です!!

テコを作ってドカーンといく、準備をしましょう。

来るべき大爆発(笑)のための準備として、

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法


超お薦めです。

私も読んで、希望が持てました。そして元気がでました。(^◇^)

お金がない場合の一番確実で、一番レバレッジの効く投資 ..

「自己投資」です。

がんばろー \(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/21-6d72a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

