すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

久々の買い付け
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 応援して下さい!!

昨日、仙台大家の会 の「ベガベガ」さんに、同行調査してもらった物件
に買い付けを入れました。( ̄ー+ ̄)

仙台市の物件で、ファミリータイプのアパートです。

表面利回りが、16%での指値となります。

売り値では、14%台後半ですので結構開きがあります。

築年数が15年を超えているため、今後リフォーム費用が
掛かりますので、売り値での購入は難しい状況です。

業者さんと連携しながら、頑張ってみたいと思います。


昨日は、物件調査&『ホシ姫サマ』取り付け後、
「ベガベガ」さんが、ベンディアムさんと打合せする
とのことでしたので、同席させて頂きました。

ベンディアムさんは、集合住宅向けインターネットサービスや
防犯カメラなどのセキュリティサービスをしている会社です。

「ベガベガ」さんは、インターネット使い放題にしている
物件もあるのですが、最近取得した物件でも、導入を検討
しているそうです。

仙台大家の会で、導入している大家さんから、東北地区を
担当の方の名前は聞いていましたが、お会いするのは初めてです。

男性の方だとばかり思っていましたが、美人の女性の方でした。ヾ( ̄∇ ̄)

最近は東北地方でも、月に3~4件のペースで導入されている
とのことでしたので、「インターネット使い放題」も結構普及
してきていると思います。

説明をじっくり聞けましたので、物件差別化の費用対効果を考えながら、
今後の入居戦略に活かしたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

応援クリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

ベンディアムのネットを使っている大家さんは多いみたいですね~

私も今後の差別化に検討しようかな・・・
[2010/05/24 13:39] URL | rem #- [ 編集 ]

ニーズの確認は、必須かも..
rem さん、コメントありがとうございます。
ニーズの確認は、必須かも知れません。
中には、ぜんぜん不要のもので、入居に関係ないケースあるようです。
既に購入済みの物件の場合は、アンケート作戦ですね。
remさんの場合、ネット無料にして、テナントさんから更新料満額で、うっしゃうっしゃですかねー..。(笑)

[2010/05/24 22:52] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/213-e171d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

