すすめ!サラリーマン大家 明日に向かって不動産投資!!
全空の競売アパートを、オーバーローンで買いました。       現役サラリーマンの不動産投資日記。
プロフィール

ともろう

Author:ともろう
ダイヤモンドZAi

現役サラリーマンの
ともろう です。

『ダイヤモンドZAi』
2010年7月号に、
掲載されました!

金無し、土地無し、コネもなし でしたが、オーバーローンで、アパートの大家になりました。

好きな言葉:
レバレッジ、キャッシュフロー、満室、焼肉

詳細プロフィールは
  こちら

ともろうにメール

教材レビュー

教材選びの参考に!

ブログランキング

応援クリック
お願いします!

おすすめの本

これ使ってます

収益物件専用内装コーディネート 中村豊デザイン作品集

ネットビジネス







不動産投資リンク

最新記事

最新コメント

仙台大家の会 ブログ

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

しょんぼり、しょんぼり..
こんばんは、ともろう です。

人気ブログランキング 優しく応援して下さい..

まずは、この曲を聴いて下さい ..。




買い付け、通りませんでした ..。(TOT)

and、入居申し込みが、月曜日にずれ込みました。

その上、滞納入居者が、急遽退去です!
(これは、良いこと!?)


買い付けを入れた物件の、売主側の希望額は、
マイソクに書いてある売り値の88%程度です。

私の買い付け額は、売り値の80%程度なので、
大幅な開きがあります。(ー_ー;)

取りあえずは、一旦買い付け却下となりました。

今後も売れなくて、また話しが来ることを祈りたいと思います。

ちょっと脱力しているので、週末はゆっくり休んで
「戦士の休息」としたいと思います。

投資のこと丸分かり読本

激励のクリック、お願いします! →  人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


お金の教養講座


スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

あちゃー、それは残念でしたね~。><
又、話回ってきたらいいですね。^^


ダイヤモンドザイよみましたよー。
きれいな建物ですねー。

ペット可、デジタルキー、インターフォン、入居率が高いのは
やppりともろうさんの努力と工夫があるんですねー。
[2010/05/28 23:26] URL | ナルゾウ #- [ 編集 ]

ZAI読みました。
買い付け残念でしたね。
でも、「いい物件はいくらでもある。」を信条としているとしている私的には必ずもっと素敵な物件が現れて、ともろうさんをお金もちにしてくれると信じています。

話は変わりますが、ZAI読みました。
可愛らしい、素敵な物件ですね。

いずれは仙台の物件と思っていますのでその時にはご指導ください。(残念ながら仙台大家の会は山形市の物件では入会できないそうなので…)

ブログで勉強させていただきます。
[2010/05/29 11:16] URL | 山形のたん太です。 #BqEwgRj. [ 編集 ]

女性が好みそうですよね
ナルゾウ さん、いつもコメントサンキューでーす!
今持っている物件も、2番手からのスタートなので、縁があれば来るでしょう。
ZAiを見て頂いて、ありがとうございます。
女性が好みそうですよね。
ちなみに、今回の申込予定者も女性です。

[2010/05/29 15:28] URL | ともろう #- [ 編集 ]

Re: ZAI読みました。
山形のたん太です。 さん、コメントありがとうございます。
次にチャレンジですね。
縁があれば、買えるかもしれません。
ZAi、ありがとうございます。
お陰さまで、女性に人気です。
「仙台大家の会」は残念でした。(T_T)
最上地方在住で、仙台市内に物件をお持ちの方が、お二人おります。
その方達とは、オフ会のたびにお会いしています。
宮城県内に物件を買いましたら、是非入会して下さい。

[2010/05/29 15:35] URL | ともろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dreamseeds.blog91.fc2.com/tb.php/218-db3a2a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

